2020年02月05日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON DUCATI

SCRAMBLER ICON

藤野 智暢 様



この度、SCRAMBLER ICON をご購入頂いた藤野様は

2台目のドゥカティです。

ディライトの古くからのお客様とのことでSS800を以前ご購入頂いておりました。

そして2台目はゆったりしたポジションで、自由に走り回れるバイクが欲しいとのことで

こちらの車両をご成約頂きました。

ダートトラッカーのようなスタイルのこのバイクは

ちょっと荒れた道くらいならへっちゃらに走れちゃいます。

低速トルクも滑らかにしっかり出ているので安心して乗れます。

2003年の空冷800ccと2018年の空冷800ccの違いを楽しみながら乗ることも出来そうですね笑

藤野様もぜひ SCRAMBLER ICON を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年02月05日

SBKももうすぐですね。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日はSBK(スーパーバイク世界選手権)ネタでいきます。


今月の12日(水)、ドゥカティ勢の主力チームであるAruba.it Racingが、今シーズンのSBK参戦体制を公式発表します。


どうやらライブ配信もされるみたいなので、日本でも模様を観れそうですね。




今年はバウティスタ選手が抜けたシートにレディング選手が入り、デイビス選手は継続参戦。


そして、今シーズンを戦うV4Rレーサーもお目見えすることでしょう。


今年はどんなエキサイトメントを与えてくれるのでしょうか。


楽しみですね!


絶対王者・カワサキのレイ選手を喰ってほしい!


たのんます(笑)。
 

SBKももうすぐですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.