2020年02月24日

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER DUCATI

STREETFIGHTER

服部 智之 様


この度、STREETFIGHTER をご購入頂いた服部様は

初のドゥカティです。

SBK 1098 からカウル取っ払い、バーハンドルを取り付けたバイク。

それがストリートファイターなのです。

そのアグレッシブさ故か、はたまた時代を先取りしすぎたためか

国内の在庫は非常に少なく、見たことが無いなんて人もいるのではないでしょうか。

そんなレアなバイクをなんとしてでも手に入れたいということで、なんとか見つかりました。

ありとあらゆる部分が尖ったこのバイクですが乗れば乗るほどに奥が深く、

ハマっていくことでしょう。


服部様もぜひ STREETFIGHTER を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.