2020年02月26日

ノスタルジック・ブルー。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日は展示車紹介。
 

ノスタルジック・ブルー。
当店では現在、『スクランブラー カフェレーサー』をディスプレイしております!


とにかく、オシャレでカッコいい。


シンプルなデザインの革ジャン、ちょっとヤレたジーンズ、年季を感じさせるミリタリーブーツなんかでばっちりキメて、このカフェレーサーでカワイイ彼女を迎えに行きたいですね。


個人的には、カラーリングがナイス。


タンクの青色の色味が、なんとも言えない古っぽさを醸し出しています。


言葉で表現するのが難しいですが…、「昭和っぽい」トーン。


昔のフォントを使用したロゴと相まって、旧車感が見事に演出されています。


ちなみにこのシルバー×ブルーのカラーリングは、ドゥカティの往年のレーシングマシン『125GP Desmo』に由来しています。
 

ノスタルジック・ブルー。
ハンドルはセパレートタイプですが、グリップポジション自体はトップブリッジと同じくらいの高さでそれほど低くはなく、極端な前傾姿勢を強いられることはありません。


アップハンドルほどではないにせよ、比較的快適に、カフェスタイルを楽しむことができます。
 

ノスタルジック・ブルー。
このモデル、実は当店への問い合わせが多く、ドゥカティ鈴鹿から持ってきたものです。


もしかすると近日中にまた鈴鹿などの別店舗へ移るかもしれないので、気になる方は今展示しているうちに見にいらしてください。


では。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

ノスタルジック・ブルー。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.