2019年12月12日

やっぱりおすすめ!MULTISTRADA950“S”

やっぱりおすすめ!MULTISTRADA950“S” こんばんは。ディライト奈良の西本です。

♪もう~ い~くつ 寝~ると~ お正月~♪ということで、12月、本格的に寒くなってきました。

この季節に元気よく走っているライダーさんを見かけると、走るのが本当に好きなんだなぁ~と思います。

そんなライダーさんにこそ選んでもらいたいのが、ムルティストラーダです。

やっぱりおすすめ!MULTISTRADA950“S” 現行ムルティストラーダには、多くのバリエーションがあります。

・MULTISTRADA950(受注生産)
・MULTISTRADA950S
・MULTISTRADA1260
・MULTISTRADA1260S
・MULTISTRADA1260S Dair(日本未導入モデル)
・MULTISTRADA1260 PikesPeak

よく行くツーリングの距離や期間によって、おススメモデルが決まってきますが

多くの方は日帰りツーリングを楽しまれる機会が多いと思います。

やっぱりおすすめ!MULTISTRADA950“S” そんな方には、<950>がおススメです。

必要十分なパワー(113ps)軽量な車重(乾燥重量 204kg)、さらに“S”バージョンは充実装備で快適なライディングを満喫することができます。

ボディの大きさで敬遠されがちですが、サスセッティングやさまざまなパーツで意外とコンパクトに感じるようになります。

身長167cmの私でも楽しく乗ってますので、すぐに慣れると思いますよ!

やっぱりおすすめ!MULTISTRADA950“S” ムルティストラーダ950関連のブログです。
さらに使い勝手よく、美しく MULTISTRADA950S
ツーリングシーンの〔黒子役〕 ドゥカティ・クイック・シフター
軽さ+安定感 ムルティストラーダのフロントホイール
さらに安全に  コンバインドブレーキシステム
こんな機能も備わっています。〔ビークルホールドコントロール〕

やっぱりおすすめ!MULTISTRADA950“S” 来る2020年、新しいバイクで迎えませんか?


2019年10月27日

2020ニューモデル Streetfighter V4

2020ニューモデル Streetfighter V4 DUCATI

2020 NEW MODEL

Streetfighter V4シリーズ


先日ドゥカティワールドプレミアで発表されたニューカテゴリー、
”Streetfighter V4”

ニューカテゴリーというよりはReborn、生まれ変わりました。
ストリートファイターは以前世界中で流行っていたモデルです。
一般的に「ストリートファイター」というのは、カスタムのスタイル名でした。
メーカー問わず、レーサーレプリカモデルのカウルを取り、アップハンドルにしたカスタムの総称です。

ドゥカティではそのスタイルを製品化し、
2010年~2015年まで生産しておりましたが、いつしか姿を消してしまいました。

2020年、ドゥカティはこの「ストリートファイター」を復活させます。
しかも「V4エンジン」を搭載して。



 

2020ニューモデル Streetfighter V4 私はイタリアに行き、実車に触れてきました。

車体はコンパクトに仕上がっており、足つきも良くなっています。
その名前から、「V4のカウルなしバーション」という想像をしてしまいがちですが、
実際は全くの新しいモデルです。

乾燥重量178kgという超軽量な車体でありながらも、
エンジン出力は208ps。

この組み合わせをドゥカティは「The Fight Formula」と呼んでいます。

そして見た目のインパクトは何とも堪りません。
小さくまとめられた顔は「Joker face」とドゥカティは呼んでいました。

そして左右に取付けられた4枚の羽根は機能を持たせていながらも、「Fighter」を感じられる部分です。

発売は恐らく来年になると思いますが、先行受付が開始されましたらこのブログで案内させていただきます。

今後の入荷が楽しみな1台です。



Streetfighter V4の詳細はドゥカティウェブサイトをご覧ください。
https://www.ducati.com/ww/en/bikes/streetfighter/streetfighter-v4

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.