2020年06月18日

HYPERMOTARD950 RVE ニューモデル発表

HYPERMOTARD950 RVE ニューモデル発表 ドゥカティがニューモデルを発表



昨日、ドゥカティジャパンより2021モデルとしてニューモデルが発表されました。

HYPERMOTARD950 RVE



こちらの車種は日本向けの車両は「受注生産」となります。

現在のところ価格や入荷時期は未定です。


大まかなところはわかっているのですが、確定ではないのでここでは書くことができません。
気になる方は弊社までお問い合わせください。


確実に手に入れるためには、

6月28日までにご注文いただければほぼ間違いなく入手は可能です。
それ以降のご注文となりますと、ご希望に添えなくなる可能性が高くなります。



とは言え、現時点でここで価格等は公表できませんので弊社までお問い合わせください。

ドゥカティ東名名古屋
052-703-7101
deep@ducatitomeinagoya.com

ドゥカティ鈴鹿
059-370-5528
deep@ducatisuzuka.com




 

HYPERMOTARD950 RVE ニューモデル発表 この車両は、現行モデルである

HYPERMOTARD950

がベースとなっています。



追加装備として、

ドゥカティ・クイックシフター UP&DOWN

が標準装備されています。



あとは、カラーリングや専用カラーのシートとなっています。

このデザインカッコいいですよね。

ハイパーのイメージにピッタリです。

HYPERMOTARD950 RVE ニューモデル発表 ハイパーモタードの魅力はデザインだけではありません。

多機能性能

です。



ドゥカティのPVでもあるように、

サーキットでも性能を発揮

します。



私もハイパーモタードに乗っていますが、サーキットでも楽しいのは体感済みです。

ポジションの自由さ

扱いやすいパワー感

機敏な旋回

どれを取ってもサーキット向きです。

乗りたくなりませんか?



車両の詳細はこちらのドゥカティジャパンサイトをご覧ください
https://www.ducati.com/jp/ja/bikes/hypermotard/hypermotard-950



 


2020年06月13日

Streetfighter V4S 試乗車をご用意いたしました。

Streetfighter V4S 試乗車をご用意いたしました。 <Streetfighter V4Sの試乗車>

発売に先駆けて、特別に試乗車をご用意いたしました。

ドゥカティ東名名古屋、ドゥカティ鈴鹿にて試乗が可能です。

試乗車は1台ですので店舗間移動いたします。

≪試乗のご予約はこちら≫

ドゥカティ東名名古屋
TEL 052-703-7101

ドゥカティ鈴鹿
TEL 059-370-5528



<StreetfighterV4の日本入荷について>

コロナ禍の影響でイタリアの生産が止まっていた影響で、日本への入荷が遅れています。

現在のところ8月下旬から9月にかけて1便目が入荷する予想となっています。
(色々な情報を収集しての予想です)

メーカーから弊社への配車はご予約を頂いている方からの優先配車となります。

少しでも早く乗りたい!という方はご予約して頂く事をお勧めいたします。




<StreetfighterV4先行予約キャンペーン>

先日のブログでもご案内しましたが、

6/13~7/19の間にご予約いただきましたお客様に、

「ドゥカティアパレルクーポン」
5万円(税込)分プレセント


キャンペーンがございます。

↓↓詳細はこちらをご覧ください↓↓
https://www.delight-suzuka.co.jp/blog/v/753/



StreetfighterV4が気になる方は、是非この機会にご試乗、ご予約をご検討ください。

詳しくはドゥカティ鈴鹿、ドゥカティ東名名古屋までお問い合わせください。



 


2020年06月12日

STREETFIGHTER V4S 試乗車ご用意しました!

STREETFIGHTER V4S 試乗車ご用意しました! 皆様こんにちは。

本日は良いお知らせがございます。

なんと・・・





STREETFIGHTER V4S が弊社の試乗車として先行入荷致しました!




 

STREETFIGHTER V4S 試乗車ご用意しました! 現在、店頭にて展示中です。

写真で見るよりも、現車はインパクトがあり格好いいです。

慣らし運転および整備は完了しておりますのでいつでも試乗して頂けます!







 

STREETFIGHTER V4S 試乗車ご用意しました!


 

STREETFIGHTER V4S 試乗車ご用意しました! 現在店頭にてご予約も受付中です。

2020.7.19(sun)までにご予約頂くと特典もございます。

キャンペーン詳細はこちら


お客様への販売開始はもう少し先の話(8月~9月)になってしまいますが、

ご検討中の方は見る・跨る・走ることができますので

この機会に是非一度ご来店ください!

欲しくなること間違いなしです(笑)


本日はここまで

ありがとうございました!



※試乗車は各店を巡回しております。事前にご連絡・確認をお願い致します。
※弊社でのヘルメット、グローブ等の貸し出しはございません。



 


2020年05月18日

三代目「赤い悪魔」

三代目「赤い悪魔」 こんばんは。ディライト奈良の西本です。



「赤い悪魔」の復活です!

5月15日、ディアベル1260S ドゥカティ・レッド」が発売されました。


最初期型が発売されたのは2011年。

三代目「赤い悪魔」 DIAVEL STRIPEが発売されたのは2013年の1年のみ。

三代目「赤い悪魔」 そして、ヘッドライトがフルLEDになった2015年以降は、

ボディカラー/レッドのDIAVELは

ラインナップから姿を消していました。


でもね、DUCATIといえばやっぱり RED!

6年ぶりに見る「赤い悪魔」は、

洗練されたLooksに加え

DQS (ドゥカティ・クイック・シフター)やクルーズ・コントロール、

コーナリングABSなどが装備され、中身も熟成されています。

三代目「赤い悪魔」
初期型やSTRIPEのように、タンデムシートカバーがあれば

スポーティーでカッコいいと思いませんか?

三代目「赤い悪魔」
大柄なボディは重量を感じさせますが、

走らせてみるといい意味で裏切られてしまうDIAVEL。

現在ディライトでは、サンドストーングレイのスタンダード・モデルを

試乗車としてご用意していますのでお問い合わせ下さい。

三代目「赤い悪魔」 ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:052-703-7101
ディライト奈良:0743-85-4910

※試乗車はディライト各店を巡回しています。
ご来店の際は必ずご連絡いただきますようお願い致します。
(マスクの着用もよろしくお願い致します。)


2020年05月18日

予想は”ほぼ”当たりました。 DIAVEL1260

予想は”ほぼ”当たりました。 DIAVEL1260 こんにちは中村です。

以前ブログで今年のドゥカティ新車の販売傾向について予測しました。
以前のブログはこちらから



予測はほぼ的中しました!




簡単に説明しますと、以前のブログで今年は何が売れるかを予想したわけです。
(何故売れるのかという理由は以前のブログをご覧ください。)

私の予測は「今年はDIAVELシリーズ」が人気と書きました。

それから約一ヶ月が経ち、ドゥカティジャパンに状況を確認したところ、
その通りになってきています。

一つ誤解が無いように説明すると、
「あくまでも既存モデルの中で」の予想です。


現在既存モデル、ニューモデルを合わせた販売台数順は、

  1. SUPERBIKE(V4、V2)
  2. SCRAMBLER
  3. DIAVEL、SUPERSPORT
  4. MONSTER
  5. MULTISTRADA
  6. HYPERMOTARD
1位と2位はニューモデルが含まれています。

リニューアルされウイングが付いたV4シリーズや、
フルモデルチェンジのV2、
新しくラインナップに加わったSCRAMBLER ICON DARK
が上位を占めています。

3位以下は既存のモデルです。




「ほぼ的中」と書いた理由は、

SUPRESPORT939Sも売れていた!からです。

DIAVELと同じくらい売れていました。



 

予想は”ほぼ”当たりました。 DIAVEL1260 ここは予想外でしたね。

でもまぁ確かに売れています。

見た目はレーシーですが、
ポジションも楽でツーリング向き。

パワーも110psで丁度いい。

速過ぎず、遅すぎず、
軽くて軽快、丁度いいんです。

そこが売れている理由です。



そして安定の最下位は、HYPERMOTARD。

これは理由がはっきりしています。

「シート高が高すぎる」

まさにこの理由です。

でも、乗っている人はメチャクチャ気に入って乗られています。
(私もそのうちの一人。)

だから足がツンツンでも乗っています。

だから人気が無いわけではないんです。

乗ることができる人が少ない、
足が付く人が少ない、それだけです。

またハイパーの魅力はブログで紹介しますね。



皆様はどの車種が気になりますか?

また色々とブログで分析していきますのでお楽しみに。

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.