2019年04月29日

ドゥカティオーナー誕生 1299 Panigale R Final Edition

ドゥカティオーナー誕生 1299 Panigale R Final Edition 1299 Panigale R Final Edition
ヒビトくんの父さん


独特のポーズをとってくださったヒビトくんの父さん(マネキン人形ではありません。)は、これまでいろいろなオートバイを乗り継いでこられ、4台目のドゥカティとしてこのモデルを選ばれました。

1299 Panigale R Final Edition は、最期のLツインエンジンを搭載するフラッグシップ限定モデル。
スタンダード車と比べ外観でわかる違いだけにとどまらず、チタン製のコンロッド&バルブ、タングステンを用いてバランス取りされたクランクシャフトなど、エンジン内部も特別な仕様になっています。
シート下のアクラポヴィッチ製チタンサイレンサーが奏でるエキゾーストノートは、エンジンを掛けた瞬間から他のモデルとの違いを周囲に発散します。
そして、走り出せば乾燥重量168kgの車体を209.4ps/11,000rpmのパワーで操る異次元の世界。
これらはすべて、オーナー様が手にすることのできる特権です。

ヒビトくんの父さん、いつもありがとうございます。
お忙しい日々の合間に、非日常の世界で気分転換をお楽しみください。
私達も全力でバックアップさせていただきます。

これからも、よろしくお願い致します。


2019年04月29日

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER821

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER821 DUCATI
MONSTER 821


村居 祐一郎 様


村居様は、これまでモンスターS2R1000でバイクライフを楽しまれていました。


今回乗り換えをご検討されるなかで、当店のモンスター821に興味をもっていただき、ご成約いただきました。


S2Rも個性的で面白いバイクですが、M821はより現代的なフィーリングで、村居様にとってはある種新鮮に感じられるかもしれません。


またご来店いただいた際に、M821のインプレッションや、S2Rとの違いを聞いてみたいですね。


今シーズンは、真っ赤なモンスターでツーリングを楽しんでいただければと思っております。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!




 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.