2019年04月27日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER CAFERACER

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER CAFERACER DUCATI

SCRAMBLER CAFERACER BLACK COFFEE

大西 里佳 様



この度、SCR CAFERACER をご購入いただきました大西様は

初めてのドゥカティです。

最初はSUPER SPORT S を見にご来店されたのですが、

ショールーム内にあったスクランブラー達を見て、

その可愛らしさとお洒落さに惹かれたとのことです。

エキパイのバフ掛けとディライトのマフラー装着もして頂きました。

これがまた空冷ならではの良い音を響かせる自慢のマフラーなんです笑

弊社のツーリングにもいらしてください!

大西様もぜひSCR CAFERACERを楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.