2019年04月29日

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER821

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER821 DUCATI
MONSTER 821


村居 祐一郎 様


村居様は、これまでモンスターS2R1000でバイクライフを楽しまれていました。


今回乗り換えをご検討されるなかで、当店のモンスター821に興味をもっていただき、ご成約いただきました。


S2Rも個性的で面白いバイクですが、M821はより現代的なフィーリングで、村居様にとってはある種新鮮に感じられるかもしれません。


またご来店いただいた際に、M821のインプレッションや、S2Rとの違いを聞いてみたいですね。


今シーズンは、真っ赤なモンスターでツーリングを楽しんでいただければと思っております。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!




 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.