2019年04月25日

鈴鹿サーキット走行会のご案内

鈴鹿サーキット走行会のご案内 いつもありがとうございます!ドゥカティ東名名古屋です。

もうすぐゴールデンなウィークですね!みなさん予定はバッチリですか?

さて、本日はディライトが主催する走行会のご案内です。

きたる5月30日(木)、鈴鹿サーキットのフルコース走行会を開催いたします!

鈴鹿8耐の舞台でもある鈴鹿サーキットを思う存分楽しみましょう!

鈴鹿サーキット走行会のご案内
「ツーリングしかしたことないし、速く走れないから参加しない方がいいかな…」

「鈴鹿サーキットを走るなんて、自分には10年早い…」

そんな風に思いこんじゃっている方もいるのではないでしょうか。

結論から言うと…、そんな心配は全くご無用です!!!

というのも、ディライトが主催する鈴鹿サーキットの走行会は、基本的に初心者&中級者向けで、またクラス分けを行います

それゆえ、それぞれのスキルや経験に合わせ、安心してサーキット走行を楽しむことができるのです。

「サーキットの走り方とか、ルールがわからない」

という方も大丈夫。

走行前には綿密かつわかりやすいブリーフィングを行ない、また走行時も先導車両がリードします!

スキルや経験は問いません!伝統と格式あるサーキットを、愛車でおもいっきり駆け抜けてみませんか?

いい思い出になること間違いなしです!

サーキット走行に興味がある方や鈴鹿サーキットを走ってみたい方は、この機会を逃さずに!

たくさんの方のご参加、お待ちしております!




申込方法等の詳細はこちらから


 

鈴鹿サーキット走行会のご案内

鈴鹿サーキット走行会のご案内


2019年04月25日

2019 ディライト バーベキュー大会

2019 ディライト バーベキュー大会 2019 ディライト バーベキュー大会

「日頃の感謝の気持ちを込めて、バーベキューでおもてなし」

今年で9回目となります。恒例のディライト バーベキュー大会。
4月または5月に開催してきましたが、今年は5月に開催します。

毎回100名を越えるお客様にご来場いただき、楽しんでいただいています。

日頃からお世話になっているお客様を、ディライトスタッフ全員でおもてなしさせていただきます。

ディライトグループのお客様は参加費無料!

ご家族で、または大切な方とご一緒での参加も大歓迎!

ぜひ、ご参加ください。

昨年の様子は、コチラでご覧いただくことができます。

開催日 : 2019年5月19日(日)
      ※当日は、ディライトグループ全店で休業致します。

時間 : 11:00~15:00

      この時間内に来ていただければいつでもOKです。

場所 : 亀山サンシャインパーク

      東名阪自動車道 亀山SAに併設された公園です。

      SAから直接入場することが可能です。(上りも下りも)

      詳細は下の画像をご覧ください。

参加費 : 無料

       ディライトグループのお客様、そのご家族お連れ様も無料です。
 

申込み : 申込制となります。

        参加希望の方は、必ずディライトグループ各店にお申込ください。

        申込人数によって食材の手配を行いますので、
        5/12までにお申し込みお願いいたします。

 

中止に関して : 天候により中止となりますので、その場合はブログにて発表いたします。
 

駅まで送迎 :  電車でお越しの方はご相談ください。
            最寄駅はJR関西本線 関駅です。

 

全店休業 : バーベキュー大会当日は、ディライトグループ全店休業となります。

公園地図 :

2019 ディライト バーベキュー大会 公園の中には遊び場がいっぱい!!

お子様もたくさん遊んで楽しい思い出をつくっていただけます。



駐車場:

一般道から来られる場合:

北パーキングか西パーキングに駐車できます。
(バーベキュー広場へは北パーキングが便利ですが、駐車台数が限られています。)

 

高速道路から来られる場合:

亀山SA内に駐車して頂き、徒歩で公園内に入ることが出来ます。

下り側も公園近くにパーキングがありますので直接入園が可能です。

バイクでも車でも可能です。

 

バイクで来られる場合(一般道):

北パーキングのさらに奥にある、バーベキュー広場に隣接する駐車場に止めることが出来ます。

公園内を走りますのでゆっくり走ってください。



皆様のご参加、お待ちしております。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.