2023年03月12日

ドゥカティオーナー誕生 【Panigale V2 Bayliss 】

ドゥカティオーナー誕生 【Panigale V2 Bayliss 】

Panigale V2 Bayliss

T.K様

この度<Panigale V2 Bayliss>を納車させて頂きました T.K様

電話でお問い合わせ頂いた時がタイミングが良く。

それからとんとん拍子に車両購入となりましたね。

ご親戚の方がドゥカティオーナーさん。こちらディライト奈良にてメンテナンスさせて

頂いた際に好印象をもっていただき、「ドゥカティを買うなら、絶対にディライト奈良

で買う」とご家族お話にお話しされたと聞き、大変うれしく思います。

ご納車当日は、満面の笑みでご来店頂き、こちらまで嬉しくなりました。

Kawasaki Ninja250からの<
Panigale V2 Bayliss>パワーもグーンと上がり、楽しみ方も変わ

ってくるかと思います。


弊社イベントのサーキット走行会にぜひご参加くださいね。

今後とも、ディライト奈良をよろしくお願いいたします。

それでは、これからもご安全に。
 


2023年03月12日

ドゥカティオーナー誕生 【Streetfighter V4S】

ドゥカティオーナー誕生 【Streetfighter V4S】

Streetfighter V4S 

K.T様

この度Streetfighter V4Sを納車させて頂きました K.T様

夕方頃に初めてご来店くださり、Streetfighter V4S を一目惚れされましたね。

そしてなんと、翌日にはご契約というスピード!

優しい笑顔からは想像がつかない、素早い決断力はうらやましい限りです。

決断力のスピードとは裏腹に、「ゆっくり走って帰りますね。」との事。

出来上がったばかりのバイク専用ガレージで、素敵なバイク生活を楽しんでください!


スピードを出したくなった時は、弊社イベントのサーキット走行会にぜひご参加くださいね。

今後とも、ディライト奈良をよろしくお願いいたします。

それでは、これからもご安全に。



 


2023年02月23日

ドゥカティオーナー誕生 MULTISTRADA950

ドゥカティオーナー誕生 MULTISTRADA950 DUCATI
MULTISTRADA950

BoB様


この度MULTISTRADA950をご納車させていただきましたBoB様は、初めてのドゥカティです。

様々なドゥカティファミリーのなかで、世界で一番多くの台数が販売されているのが
実はこのMULTISTRADAファミリーです。

一見するとMULTISTRADAは大柄に感じますが、跨られた方が必ず口にされるのが
「意外にコンパクトやね。」というコメント。

フロントフォークを左右から囲むようなシルエットの燃料タンクは容量が20リットルもあるので
大きく見えてしまいますが、ライダーが跨るエリアは低くデザインされ、またシート形状も秀悦なため、820mmのシート高も足つきはそれほど悪くなく、その結果コンパクトに感じられるようです。

BoB様、初ドゥカティおめでとうございます。
そして、この度は誠にありがとうございました。
ご納車の次の日、早速バイク仲間とツーリングに行かれるとのこと。
多機能なMULTISTRADAですが多くの時間を共に過ごしていただくことで、その機能を使いこなして頂けると思います。

ドゥカティと共に、人生の思い出創りをお手伝いいたします。
これからもディライトをよろしくお願いいたします。


2023年02月05日

ドゥカティオーナー誕生 SS900

ドゥカティオーナー誕生 SS900 DUCATI
SS900

KT 様


今までにもHYPERMOTARDやSCRAMBLER Desert Sledに乗られていたKT様。
この度、最初のドゥカティだったSS900をお選びいただきました。

1998年にそれまでのSSシリーズがフルモデルチェンジされ、あのMH900Eと同じピエール・テルブランチのデザインによる、曲面で囲まれた艶やかなルックスになりました。

同時に気化器がキャブレターからインジェクションへ変更され、最高出力は73ps/7000rpm
→80ps/7500rpmに増大。
スロットルレスポンスも鋭くなり、スポーツ走行も十分楽しめるモデルになっています。

KT様、この度は誠にありがとうございました。
長野ツーリングも復活ですか?
また楽しいお話を聞かせてください。

ドゥカティと共に、人生の思い出創りをお手伝いいたします。
これからもディライトをよろしくお願いいたします。


2023年01月08日

ドゥカティオーナー誕生 750 F1 Laguna Seca

ドゥカティオーナー誕生 750 F1  Laguna Seca DUCATI
750 F1 Laguna Seca

Lucky 様


数年前まで80年代のスズキ1100カタナに乗られていたLucky様。
いったんはバイクと距離を置かれていましたが、ン十年来の憧れだったラグナ・セカを
この度手に入れられる運びとなりました。

フューエルタンクの前後長が比較的長く、ハンドルとシートの間が離れているこの頃の車両は、意外にライディングポジションもタイト。
Lucky様の第一インプレッションが少し心配でしたが、
「カタナと比べると非常に楽。それに、圧倒的に軽い!エンジンは、ある程度回転を上げる方が面白くて、操っている感覚が楽しい。」
とかなり気に入っていただいたご様子でした。

ラグナ・セカの95ps/10,000rpmという最高出力は、1100カタナの111ps/8,500rpmと比べるとおとなしく見えますが、乾燥車重は163kgで、1100カタナの232kgより圧倒的に軽量。
パワーウェイトレシオは、ラグナ・セカが1.68kg/psで1100カタナは2.09kg/psと、絶対数値だけでは見えてこないラグナ・セカの高性能な一面がわかります。

Lucky様、この度は誠にありがとうございました。
ラグナ・セカの唯一無二のキャラクターを、思う存分お楽しみください。

ドゥカティと共に、人生の思い出創りをお手伝いいたします。
これからもディライトをよろしくお願いいたします。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.