2021年08月05日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON DARK

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON DARK SCRAMBLER ICON DARK
上野敦司様


この度SCRAMBLER ICON DARKをご購入いただきました上野様は、国産ツインエンジンの車両にお乗りでしたが、もっと「走り」を楽しみたいということでSCRAMBLERに乗り換えられました。

SCRAMBLERは基本がしっかりした車両なので、距離を重ねるほどに味わいが深まっていきます。
それは、「使い切れるパワー」にあります。
いかに“走らせるか”ということに意識を集中し、自分の思うままに操る。
走りの愉しみを深めていくことが容易にできる、それがSCRAMBLERです。
さらには、カスタムパーツも豊富にありますので、走りに合わせて各部をグレードアップすることも可能。
ますます“走らせること”が愉しくなっていきます。

すでに多くのカスタムパーツをご注文いただいている上野様。
ご自身でも金属加工をされるので、完成したらどのようなSCRAMBLERになるのか、私達も楽しみです。
理想の走り、理想のマシンのために、私達もサポートさせていただきます。


2021年07月31日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2 SCRAMBLER Sixty2
岩﨑様


皆様、このSCRAMBLERを一目見てIconと思われませんでしたか?
よく見るとFフォークは正立、L型エンジンが良く見えるルックス。
そう、実はSixty2です!

このSixty2のオーナー、岩﨑様は、真っ赤な最終型MONSTER400ieからのお乗換です。

MONSTERもいろいろとカスタムを楽しまれていましたが、
お話をすすめているうちに、よりパーツが豊富なSCRAMBLERにしようということになりました。

車格も800ccモデルと同等のSixty2。
カスタムパーツの多くが共通で、様々な組み合わせが可能です。

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2 まだカスタム途中ではありますが、これからは慣らし運転と
同時進行で楽しみながら進めていただければと思います。

カスタム談義の最後は「今日はこのぐらいにしといたろ。」のセリフで
いつも締めくくる岩﨑様。
終わりのないカスタムライフを、私達がしっかりサポートさせていただきます。

これからもよろしくお願い致します!

 


2021年05月16日

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER V4S

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER V4S STREETFIGHTER V4S
上田様


この度STREETFIGHTER V4Sをご購入いただきました上田様は、
以前STREETFIGHTER848にお乗りでしたが、他メーカーの
リッタークラスのスーパーバイクに乗換られました。
しかしSTREETFIGHTERの魅力が忘れられず、さらによりパワフルになった
STREETFIGHTERが発売されたということで、ドゥカティオーナーに復帰されました。

STREETFIGHTER V4の魅力のひとつは、何といってもそのパワー。
1103ccのV型4気筒エンジンからは208PSを12750rpmの回転で発揮。
アップハンドルのネイキッドスタイルですが、
中身はスーパーバイク、かなり過激なマシンです。
ですが、「RACE」「SPORT」「STREET」の3通りのライディングモードが選択できること、
さらに4気筒エンジンのメリットである低回転域の滑らかさが乗り易さにつながり、
一般道でも持て余すということはありません。

上田様、この度は誠にありがとうございました。
余裕のあるパワーは、ツーリングやサーキット走行など、様々なシーンでお楽しみいただけます。
848の時よりも、もっとたくさん思い出を重ねていってください。

私達は全力で皆様の思い出づくりをサポートさせていただきます。


2021年05月02日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4 PANIGALE V4
I 様



この度PANIGALE V4をご購入いただきましたI様は、つい先日大型二輪免許を取得され、
初めての大型バイクにドゥカティを選ばれました。

レーサーレプリカに乗られていたのは数十年前。
それからはクルーザータイプの車両でバイクライフを楽しまれていましたが、
最近になってまた速いマシンに乗ってみたくなられたそうです。

ドゥカティの優れたポイントのひとつが「デザイン」。
特にスーパーバイクはそのルックスからも速さが感じられ、
少し危険なオーラを漂わせるほどです。

初期モデルと比べ、アッパー部で片側+15mm、サイド部で片側+38mmと
サイズが拡大された2020年以降のカウリングは、ドゥカティコルセによる
エアロダイナミクス・パッケージのひとつ。
見た目だけではない、機能に裏付されたデザインです。

I様、この度は誠にありがとうございました。
200馬力超のモーターサイクルが速いのは当然。
それを自然に、余裕をもって走らせるところに
大人の趣味のカッコよさがあるのでは思いますので、
これからはスーパーバイクでのクルージングをじっくりお楽しみ下さい。

今後もよろしくお願いいたします。


2021年02月21日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER de"LIGHT CUSTOM

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER de"LIGHT CUSTOM SCRAMBLER de"LIGHT CUSTOM
宮内恵介 様


本日(2/21)ご納車となりました宮内様は、CB650Rも所有されています。

SCRAMBLER de"LIGHT CUSTOMに興味を持たれたきっかけは、下記のブログ。
http://k2biketravel.com/review_delight_scrambler_caferacer/

そしてドゥカティ鈴鹿に来店されたときにコンプリート車に試乗、開発話も聞いていただき、ご契約となりました。

de"LIGHT CUSTOM車の推しポイントは、なんといってもこのデザインのバランス。

ディライト・アルミタンクはノーマルと比べて前後に長くなるため、専用シートとセットで交換していただく必要があります。

少し費用がかさむ内容ですが、そうすることによって元の車両にはない雰囲気が生まれ、理想のカタチを創り出すことができました。

もちろん、ノーマルタンクを用いた同様のシルエットのカスタムシートもご用意していますので、少しずつカスタムを進めていただくこともできます。


宮内様、この度は誠にありがとうございました。

4気筒エンジンのCBと共にお楽しみいただくことで、L型ツインエンジンの魅力をよりいっそう実感していただけると思います。

今後、一緒に走れる機会は必ず訪れますので、その時はよろしくお願いいたします。


de"LIGHT CAFERACER について、詳しくは下記をご覧いただくか、ディライト各店までお尋ね下さい。
https://www.delight-suzuka.co.jp/freepage/9/




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.