2019年04月28日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON DUCATI
SCRAMBLER ICON


葛西 祐弥 様



国産250ccモデルからの乗り換えで、ドゥカティを選ばれた葛西様。


黄色のスクランブラーアイコンに乗りたいとのことで、当店にてお買い上げいただきました。


ポップ/カジュアルなスタイリングに大きな魅力を感じていただけたようです。


スクランブラーは、その見た目と違わず、いつでも気軽に乗ることができるモデルです。


葛西様にも、このスクランブラーとともに気軽にいろいろな場所へ出かけていただきたいですね!


葛西様からツーリングの思い出話をお聞きできる日が待ち遠しいです。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2019年04月28日

ドゥカティオーナー誕生 M1100EVO

ドゥカティオーナー誕生 M1100EVO DUCATI
M1100EVO


早川 一弘さん


この度M1100EVOをご購入された早川さんはS2R1000からの乗り換えです。

S2R1000は訳があってあまり乗れなかったようで、

今回も空冷にこだわってご購入となりました。

M1100EVOは空冷モンスターの最終モデルです。

排気量は1100cc、乾燥重量169kg、

エンジン出力は空冷最高の100hpというスペックを見るだけでもワクワクしてきます。

あとはツイン独特のトルク感でコーナーリングを楽しむことができます。

早川さんもこの空冷モンスターで新しいドゥカティライフを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

私達と一緒に思い出を作っていきましょう!





 


2019年04月27日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER CAFERACER

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER CAFERACER DUCATI

SCRAMBLER CAFERACER BLACK COFFEE

大西 里佳 様



この度、SCR CAFERACER をご購入いただきました大西様は

初めてのドゥカティです。

最初はSUPER SPORT S を見にご来店されたのですが、

ショールーム内にあったスクランブラー達を見て、

その可愛らしさとお洒落さに惹かれたとのことです。

エキパイのバフ掛けとディライトのマフラー装着もして頂きました。

これがまた空冷ならではの良い音を響かせる自慢のマフラーなんです笑

弊社のツーリングにもいらしてください!

大西様もぜひSCR CAFERACERを楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.