2020年07月04日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2 DUCATI

PANIGALE V2

金津 里玖人 様



この度、PANIGALE V2 をご購入頂いた金津様は初のバイク、初のドゥカティです。

初めてのバイクということもあり最初は国内メーカーの中で悩んでいたとのことでしたが、

PANIGALE V2の現車を見て「これしかない!」と思って頂けたそうです笑

確かに、パニガーレは全体のシルエットも美しいですし、

フロントマスクもギロっと睨むような鋭さがあり独特の雰囲気を持っています。

そして真っ赤なフェアリングが更にそれを引き立てています。

走りにおいても2気筒最高峰といえるマシンですのでより所有感が増すことでしょう。

これからの新しいバイクライフを楽しんでいただけますよう、

私達がしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年06月11日

忘れられていそうなので(New)

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

みなさん忘れていませんか?

(以前のブログで同じ語り出しがあったような・・・)

忘れられていそうなので(New) パニガーレV2限定の
デスモプラン特別低金利!

(以前の呼びかけとほぼ同じ!)

現在、デスモプラン(ドゥカティオリジナルローン)は2.5%の低金利キャンペーンを全モデル対象に実施中(通常3年は3.89%,4年は3.99%,5年は4.09%)ですが、パニガーレV2はさらに低い金利の1.9%でご利用いただくことができます。

また、現ドゥカティオーナー様なら、全モデル対象の2.5%が2.0%V2の1.9%が1.4%とますます低い金利でご利用いただけます。

忘れられていそうなので(New) しかも、V2限定で10代・20代の方であれば、なんと0.9%の特別低金利でのご利用が可能です。
(申込時に免許証の添付が必要です。)

忘れられていそうなので(New) ドゥカティの90°ツインエンジン・スーパーバイクの歴史を唯一受け継ぐV2。

この機会に、ぜひご検討ください。

※6月30日までに登録を済ませるのが条件となっています。
お早目にご相談いただくことをお勧めします。

※「デスモプラン」についてはコチラ↓↓↓
http://www.ducati-fs.jp/financial/desmoplan.html
 


2020年05月21日

ドゥカティオーナー誕生 V4S

ドゥカティオーナー誕生 V4S DUCATI

Panigale V4S

岩田 政士さん



この度パニガーレV4Sをご購入された岩田さんはモンスターからの乗り換えです。

モンスターも空冷エンジンのS2R1000に乗られていました。

モンスターからスーパーバイクシリーズへの乗り換え、よくあります。

ドゥカティを最初に購入する方は、モンスターが一番多いと思います。

乗りやすいし、軽いし、コンパクトだし、面白い。

そして乗っていくうちにドゥカティの面白さに気づきます。

コーナーリングやトルクフルな加速感。

さらに「モンスターでこんなに面白ということは、スーパーバイクシリーズは一体・・・」

という妄想にかられ、スーパーバイクシリーズが欲しくなる、という感じです。

岩田さんにもドゥカティ最高の技術を是非堪能していただきたいと思います。

あくまでも安全な範囲で。

そのためにも私達がしっかりサポートさせて頂きますね。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2020年05月20日

ドゥカティオーナー誕生 V4S

ドゥカティオーナー誕生 V4S DUCATI

Panigale V4S

T・Yさん



この度パニガーレV4Sをご購入されたYさんは初めてのドゥカティとなります。

以前からご予約を頂いており、ようやく納車となりました。

ドゥカティは前々から気になられていたようで、このウイングが付いたV4Sでご購入を決められました。

ドゥカティは基本、「スポーツバイクメーカー」ですので、
パニガーレシリーズは真骨頂といえます。

MOTOGPやWSBKでのレースデータが詰まったV4シーズは究極に走りにこだわった車両です。

そして車両を手にした皆さんが一番感動する場面は、「コーナーリング」。

ちょっとした慣れは必要ですが、それを知れば楽しくて堪らなくなります。

Yさんも是非コーナーリングを楽しんでくださいね。

そしてドゥカティの真髄を体感してください。

そのためにも私達がしっかりとサポートさせて頂きます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

 


2020年04月28日

ドゥカティ 再始動!

ドゥカティ 再始動! こんにちは。ディライト奈良の西本です。


新型コロナウイルスの影響で停止していたドゥカティのボルゴパニガーレ工場が、生産を再開しました。
■詳しくはコチラから!

依然コロナウイルスは収束していない為、いきなり停止前と同様の活動とはいかず、現状に応じた体制でのスタートです。

しかし、まずはひと安心。

日本でも今後状況がどのように変化していくのか、まだまだ注意していかないといけません。

まわりの様子を見ながら、出来ることはしていきましょう。

※西本は読書に時間を当てていますが、視力の低下を実感しております。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.