2019年06月28日

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4 S

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4 S DUCATI
PANIGALE V4 S


吉田 明弘 様




比類のない流麗なスタイリングと、他を圧倒するハイパフォーマンスに魅了され、パニガーレV4 Sを選ばれた吉田さん。


BMW・S1000RRからのお乗り換えです。


「ドゥカティのバイクは気になっていたし、V4エンジンというのも興味をもった要素だけれど、このパニガーレV4はとにかくカッコいいよね。カッコよさで決めちゃったね」


というありがたいお言葉を聞かせていただきました。


吉田様の言葉どおり、パニガーレV4には、ドゥカティが長い歴史の中で培ってきた美しさと機能(=速さ)を両立するデザインノウハウが惜しみなく注ぎこまれています。


走りもそうですが、ツーリングの休憩中や自宅のガレージなどで、その艶やかな佇まいもじっくりと味わっていただきたいですね。


また、V4とS1000RRとの比較なども聞かせていただけるとうれしいです。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2019年06月28日

ドゥカティオーナー誕生 モンスター797+

ドゥカティオーナー誕生 モンスター797+ DUCATI
MONSTER797+


加古 智久 様




今回モンスター797+をご購入された加古様は、以前ポールスマートに乗られていたそうです。


その後、他メーカーのバイクを楽しみ、この度797でドゥカティリターンを果たされました。


ドゥカティの美しいデザインが好みで、かつ797の(車体とパワーの面で)程よいサイズに惹かれ、購入を決意されたそうです。


そんな加古さんは、なんとトライアルの選手権にも参戦する辣腕ライダー。

797は休日のツーリング用とのことですが、トライアル仕込みのライディングテクニックで、797も器用に操ってくれることでしょう。


軽量シンプルな車体構成なので、ダイレクト感の強いライディングを楽しんでいただけると思います。


トライアルの話もぜひ聞かせてほしいですが、797のインプレッションもまた聞かせてくださいね!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2019年06月22日

6/23 ディライトツーリング「美山 かやぶきの里」について

6/23 ディライトツーリング「美山 かやぶきの里」について 皆様、こんにちは。ディライト奈良の西本です。

明日(6/23)のディライトツーリング「美山 かやぶきの里」は

予定通り開催致します。

ディライト奈良からはAM6:50 に出発しますので、ご参加いただけそうな方はぜひお越し下さい。

その他の集合・解散場所につきましては、以下をご確認下さい。
6/23 ディライトツーリング「美山 かやぶきの里」ルートについて
6/23 ディライトツーリング「美山 かやぶきの里」内容変更のお知らせ

現在、NEXCO各社で高速道路をお得に利用できるツーリングプランが実施されています。

今回のツーリングですと、関西圏の(12)名神・北陸道・京都縦貫道コースが利用できますので、
お出掛け前にぜひお申込ください。
詳しくはコチラをご覧下さい。

では、明日の早朝お会いしましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.