2019年06月28日

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4 S

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4 S DUCATI
PANIGALE V4 S


吉田 明弘 様




比類のない流麗なスタイリングと、他を圧倒するハイパフォーマンスに魅了され、パニガーレV4 Sを選ばれた吉田さん。


BMW・S1000RRからのお乗り換えです。


「ドゥカティのバイクは気になっていたし、V4エンジンというのも興味をもった要素だけれど、このパニガーレV4はとにかくカッコいいよね。カッコよさで決めちゃったね」


というありがたいお言葉を聞かせていただきました。


吉田様の言葉どおり、パニガーレV4には、ドゥカティが長い歴史の中で培ってきた美しさと機能(=速さ)を両立するデザインノウハウが惜しみなく注ぎこまれています。


走りもそうですが、ツーリングの休憩中や自宅のガレージなどで、その艶やかな佇まいもじっくりと味わっていただきたいですね。


また、V4とS1000RRとの比較なども聞かせていただけるとうれしいです。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2019年06月28日

ドゥカティオーナー誕生 モンスター797+

ドゥカティオーナー誕生 モンスター797+ DUCATI
MONSTER797+


加古 智久 様




今回モンスター797+をご購入された加古様は、以前ポールスマートに乗られていたそうです。


その後、他メーカーのバイクを楽しみ、この度797でドゥカティリターンを果たされました。


ドゥカティの美しいデザインが好みで、かつ797の(車体とパワーの面で)程よいサイズに惹かれ、購入を決意されたそうです。


そんな加古さんは、なんとトライアルの選手権にも参戦する辣腕ライダー。

797は休日のツーリング用とのことですが、トライアル仕込みのライディングテクニックで、797も器用に操ってくれることでしょう。


軽量シンプルな車体構成なので、ダイレクト感の強いライディングを楽しんでいただけると思います。


トライアルの話もぜひ聞かせてほしいですが、797のインプレッションもまた聞かせてくださいね!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.