2019年06月01日

新型Diavelデビュー記念

ディアベルの新型がデビューしましたね。


先代モデルも独自のカッコよさがありましたが、新型はいっそうカッコよさに磨きがかけられ、よりスタイリッシュになっております。


このNEWディアベルの登場を記念して、ディアベルのデビューフェアを実施します。



 




Diavel1260デビューフェア





ディアベル1260の新車をご成約いただいた方へドゥカティ純正アパレル&アクセサリーの購入時に使えるクーポン(5万円分)をプレゼントいたします!


この機会に新型ディアベルオーナーになって、ついでにドゥカティグッズもお値打ち価格でゲットしちゃいましょう!


なお、フェア期間は今年の7月15日までとなっております。



詳細はこちらからどうぞ

 

新型Diavelデビュー記念


2019年06月01日

モンスター797がメッチャおトク!

いつもありがとうございます!ドゥカティ東名名古屋です。

本日は、メチャクチャお得なお知らせです。


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Monster797
20万円購入サポートキャンペーン


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



端的に言います!モンスター797の車両本体価格を、20万円お値引きさせていただきます!!!



例:モンスター797・赤色の場合
通常価格(税別):\1,119,000    →    キャンペーン特別価格
\919,000



モンスターの新車を、100万円を切る価格で買えちゃうんです!

797をちょっとでもいいなと思っているなら、この機会を逃す手はありません!

日本全国で先着100台限定なので、797をご検討中の方、お急ぎください!


詳細はこちらからご覧ください

 

モンスター797がメッチャおトク!


2019年06月01日

6/2の《早朝・お散歩ツーリング》について

6/2の《早朝・お散歩ツーリング》について 明日(6/2)の《早朝・お散歩ツーリング》は

予定通り開催致します。

 

6/2の《早朝・お散歩ツーリング》について 個人的には、今までの早朝・お散歩ツーリングの中でイチバンのルートと思います。
天気予報では、明日の奈良の最低気温は16℃、ツーリングの時間帯には20℃前後になっているでしょう。
暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気候のなかを一緒に走りませんか?
 

6/2の《早朝・お散歩ツーリング》について 集合・解散の場所など、詳しくはこちらをご覧下さい。

では、明日の早朝お会いしましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.