2019年12月30日

2019年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回で、2019年の振り返りはラストとなります。


最終回は、今月8日に開催されたエビフライツーリングをピックアップ。


このツーリングは、知多半島の南端に位置する『まるは食堂旅館 南知多豊浜本店』さんにて、名物のエビフライを食べるという趣旨の企画です。


昨年は40名の方にご参加いただいた同企画、今年は微減で参加者数35名でした。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【 エビフライ ツーリング編】
天気は快晴。


とうもろこしツーリングやお泊まりツーリングの時と同様、絶好のバイク日和となりました。


知多半島道路・南知多道路を南下し、無事お店に到着。


伊勢湾を望むロケーションのもと、お目当てのエビフライをはじめ、南知多で獲れた海鮮を堪能しました。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【 エビフライ ツーリング編】

2019年を振り返ろう!のコーナー【 エビフライ ツーリング編】
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【 エビフライ ツーリング編】
バイクのツーリングというと、どちらかといえば山あいの道がポピュラーですが、私個人的には、海岸線を走るのも趣があって好きです。


(房総半島行きたい…)


愛知県には渥美半島もあるので、こちらを巡るツーリングなんかも面白そうですね。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【 エビフライ ツーリング編】
2020年も、ツーリングイベント盛りだくさんです。


また一緒に走りましょう!
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【 エビフライ ツーリング編】
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年12月12日

2019 エビフライツーリング行ってきました!

2019  エビフライ ツーリング行ってきました! 皆様こんにちは。

本日は年内最後のイベントとなる


2019 エビフライツーリング

に行って参りましたので簡単にですが振り返ってみようと思います。






 

2019  エビフライ ツーリング行ってきました! AM 8:00

御在所SAにて。

眩しい日差しと良い天気で爽やかな朝でした。

早い時間にも関わらず、鈴鹿のお客様だけでなく、

奈良のお客様も来られていました。






 

2019  エビフライ ツーリング行ってきました! AM9:00過ぎ

阿久比SAにて。

ここで名古屋のお客様とも合流です。


この日はサンタ姿のライダーがSAに沢山いらっしゃいました。

セーフティーサンタラン in 知多 というチャリティイベントが

開催されていたようです。



道が混みそうなのでイベントが始まる前に脱出!






 

2019  エビフライ ツーリング行ってきました!

2019  エビフライ ツーリング行ってきました! AM10:00過ぎ

ドコドコとLツインサウンドを響かせ、

目的地 
まるは食堂旅館に到着!

館長さんがバス用駐車場を空けてくれていました。

非常に助かります!






 

2019  エビフライ ツーリング行ってきました! 食事開始まで少し時間があったので暫くお客様と談笑しつつ待機。

非常に良い天気で眺めもヨシ!気温もヨシ!






 

2019  エビフライ ツーリング行ってきました!

2019  エビフライ ツーリング行ってきました! AM11:00

待ちに待った食事開始!

まるは食堂名物大えびフライに皆様美味しそうに

かぶりついていました。

食べると幸せになれるエビフライです。

またお刺身、焼き物、煮魚なども出てきて非常に充実した内容でした。






 

2019  エビフライ ツーリング行ってきました! PM1:00

食事も終わり、最後に皆様で写真撮影。

良い笑顔~です!

今年は全員で35名でのご参加でした。



かなり簡単なレポートになりましたが

ツーリングにご参加頂いた方々、本当にありがとうございました!

年内最後のツーリングとなりましたが楽しんで頂けたでしょうか。

来年末のエビフライツーリングのご参加も宜しくお願い致します。



他のお写真はグーグルフォトにて公開中です。



来年は、初詣ツーリングそして


2020極寒ツーリングが開催されます!

内容・スケジュールは調整中ですが

皆様ぜひご参加のほど宜しくお願い致します!


ここまでご覧頂きありがとうございました。それでは!

 


2019年12月08日

締めくくりは、青い空。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日はすっきり快晴のいい天気となりました!


エビフライツーリングには絶好の日。


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!


楽しんでいただけましたかね~。


今日のツーリングをもって、2019年のディライトイベントはすべて終了。


今年もいろいろと催し、みなさまと楽しい時間をたくさん共有することができました。


来年も一緒に思い出を作りましょう!


恒例イベントに加え、新しい企画を始めてみるのもいいかもしれませんね。


みなさまからのご要望やアイデアもお聞きしたいです!
 

締めくくりは、青い空。
2020年もお互いにバイクを楽しみましょう!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年12月07日

明日は晴れ!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


明日はいよいよエビフライツーリング!


ご参加予定の方々、準備は大丈夫でしょうか。


念のため、集合場所と時間を載せておきます!


集合場所(1): 御在所SA(上り) 8:30出発

集合場所(2): ドゥカティ東名名古屋 9:00出発


集合場所(3): 知多半島道路阿久比PA(半田方面) 9:30集合

11:00より、まるは食堂旅館にて食事の予定

解散予定時刻:13:00(現地解散)



ちなみに私根岸はツーリングには同行せず、ドゥカティ東名名古屋のお店にてお見送りのみさせていただきます。


年内最後のディライトイベント、思いっきり楽しんでください!


寒さ対策はしっかりとお願いします!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


​​​​​​​


2019年12月05日

タルタル? ウスター? 根岸はレモン汁。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


この週末は、クリスマスパーティー&エビフライツーリングの二本立て!


みなさん準備はできていますか?


今日のブログはクリスマスのほうではなく、翌日のツーリングに関して。


今回のツーリングのメインであるエビフライは、まるは食堂旅館さん(南知多豊浜本店)にて頂きます!

 

当日のメニューはこちら↓↓

タルタル? ウスター? 根岸はレモン汁。
東コースでも南コースでもなく、『豊浜コース』です!


スッゴく大きくてとっても太いエビフライ、新鮮な刺身、そして焼き魚など、南知多の海鮮づくし。


ツーリング後の空きっ腹を満足させてくれるはずです!


ご参加くださる方、当日の朝食は控えめでお願いしますね(笑)。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.