2019年11月30日

そして日曜は~!

そして日曜は~! こんばんは。ディライト奈良の西本です。


いよいよ、来週12/7(土)はディライトX'masパーティー、そして次の日曜の12/8

エビフライツーリング」です!

奈良方面の方、最寄の集合場所は東名阪自動車道 御在所SA(上り)を8:30出発となっていますので

針テラスを7:00頃にスタートしていただければ約1時間で御在所SA(上り)に到着します。

御在所SAにはガソリンスタンドもありますので、ここで給油が可能です。


土曜は仕事だけど日曜は大丈夫かも?っていう方、お天気も問題なさそうですよ!

<2019年の走り納め>に、ご参加いかがですか?

ご連絡、お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

開催日:12月8日(日)

集合場所(1): 御在所SA(上り) 8:30出発

集合場所(2): ドゥカティ東名名古屋 9:00出発


集合場所(3): 知多半島道路阿久比PA(半田方面) 9:30集合

11:00より、まるは食堂旅館にて食事の予定

解散予定時刻:13:00(現地解散)

参加ご希望の方は、ドゥカティ鈴鹿/ドゥカティ東名名古屋/ディライト奈良までご参加の旨お伝えください。

ご家族・ご友人などの同伴、クルマでのご参加もウェルカムです!


各店の連絡先
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:052-703-7101
ディライト奈良:
0743-85-4910

そして日曜は~!

♪海は~ 広い~な~♪
まるは食堂からの眺めも一見の価値あり


2019年11月24日

2週間後の昼食は…エビフライですよね。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


いよいよ2週間後はエビフライツーリングですね。


今一度、当日の詳細を載せておきます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

開催日:12月8日(日)

集合場所(1): 御在所SA(上り) 8:30出発

集合場所(2): ドゥカティ東名名古屋 9:00出発


集合場所(3): 知多半島道路阿久比PA(半田方面) 9:30集合

11:00より、まるは食堂旅館にて食事の予定

解散予定時刻:13:00(現地解散)

参加ご希望の方は、ドゥカティ鈴鹿/ドゥカティ東名名古屋/ディライト奈良までご参加の旨お伝えください。

ご家族・ご友人などの同伴、クルマでのご参加もウェルカムです!


各店の連絡先
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:052-703-7101
ディライト奈良:
0743-85-4910


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ディライトのイベントとしては今年最後のものになります。


年末にいい思い出をひとつ増やしませんか。


みなさまのご参加をお待ちしております。
 

2週間後の昼食は… エビフライ ですよね。


 

2週間後の昼食は… エビフライ ですよね。

↑去年のエビフライツーリングの様子


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年11月14日

宴のちエビフライ

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回は、2019年最後のイベントであるエビフライツーリングのご案内です。


日にちは12月8日の日曜日。


ディライトクリスマスパーティーの翌日です!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以下、詳細です↓↓

集合場所(1): 御在所SA(上り) 8:30出発

集合場所(2): ドゥカティ東名名古屋 9:00出発


集合場所(3): 知多半島道路阿久比PA(半田方面) 9:30集合

11:00より、まるは食堂旅館にて食事の予定

解散予定時刻:13:00(現地解散)

ご参加希望の方は事前にお知らせください。

ご家族・ご友人などの同伴、クルマでのご参加もウェルカムです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今年最後のツーリングイベント、楽しみましょうね!


ご参加予定の方は寒さ対策をよろしくお願いいたします!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

宴のち エビフライ 。

エビフライツーリング2017の様子

 


2019年11月10日

今日の“あまご”も美味しかったぁ~!

今日の“あまご”も美味しかったぁ~! こんばんは。ディライト奈良の西本です。

11/10のツーリング、道路沿いの気温計は5℃を表示するところもあって朝のうちは寒かったですが、

時間が経つにつれて温かくなり、走りやすい一日でした。

あまごの塩焼きもアツアツ、ホクホク。

けっこうボリュームもあって、お腹いっぱいになりました。

後日、写真をGARELLYにアップしますので、またご覧ください。

次は明日のフォトショットランニング、「2019 クリスマスパーティー』、そして今年最後のツーリング、12月8日(日)のエビフライツーリングです。

皆さん、お楽しみに
 

今日の“あまご”も美味しかったぁ~!

※道の駅 伊勢本街道御杖にて。
何かの儀式の模様です。


2019年11月01日

年内、あとは…。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日から11月。


2019年もあと2ヶ月で終わりですよ。


早いな〜、早いな〜。


怖いな〜、怖いな〜。


さて今回は、年内開催予定のディライトイベントをさっくりと告知します。




直近では、今月10日(日)にディライト奈良主催のツーリングが行われます。


ドゥカティ鈴鹿やドゥカティ東名名古屋のお客様もご参加いただけますが、定員がありますので興味のある方はお早めに参加表明をお願いいたします!




その翌日11日(月)は、岡山国際サーキットを走る走行会『フォトショットランニング』を開催(参加申込受付は終了しております)。


年内最後のPSR、参加される方は思いっきり楽しんでください!




そして12月7日(土)はビッグイベントのひとつであるクリスマスパーティー


毎年大盛り上がりの同イベント、今年は名古屋開催です!


年の瀬にいい思い出を作りましょうね!




2019年最後のイベントとなるのは、クリスマスパーティー翌日の8日(日)に開かれるエビフライツーリングです。


こちらについては詳細未定ですが、毎年恒例のイベントなので、内容をよくご存知の方も少なくないと思います。


詳細は追ってお知らせしますね!




今年もツーリングイベント、走行会、BBQ大会などいろいろと催すことができました。


これも、ご参加くださるお客様みなさまのおかげです。


いつも本当にありがとうございます。


残りのイベントも、ぜひ一緒に楽しみましょう!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

年内、あとは…。

年内、あとは…。

年内、あとは…。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.