2020年08月09日

シンプルなのはいかが

シンプルなのはいかが
 

シンプルなのはいかが
 

シンプルなのはいかが こんばんわ。ディライト奈良の西本です。

親しみやすさで人気のスクランブラーファミリー。
その800シリーズとエンジン・スイングアームを共用しているMONSTER797。

新しいモデルが最新の電子制御デバイスを多数装着している中、
ABSなど最低限のシステムのみを備え、モーターサイクルとしての本質的な愉しさを容易に味わうことができるのが、上記の2種です。

誰かと競い合うのではなく、あくまでも自分のペースで、バイクと対話する。

イメージ通りにコーナーを駆け抜けることができたとき、「もっと走りたい」という気持ちになってきます。

「速く走る」のではなく、「愉しく走る」。

シンプルに、走ることの悦びに気付かせてくれるモーターサイクルです。

【ディライト特選中古車】のスクランブラー800シリーズ、MONSTER797は
下記をご覧下さい。(8/9現在、3台全てディライト奈良にて展示中です。)

SCRAMBLER FULL THROTTLE

SCRAMBLER CAFE RACER

MONSTER797プラス


2020年08月09日

ドゥカティオーナー誕生 CAFERACER & M1200s

ドゥカティオーナー誕生 CAFERACER & M1200s   

ドゥカティオーナー誕生 CAFERACER & M1200s DUCATI

SCRAMBLER CAFERACER

M1200s BLACK on BLACK

徳永 八州男さん



この度車両をご購入された徳永さんは2台同時購入されました。

最初はモンスターだけの予定でしたが、CAFERACERを気に入ってくださり、

2台購入となりました。

以前からドゥカティに乗られており、ドゥカティの良さ、魅力を堪能されています。

そして今回の2台はうまく使い分けができる2台ですので、行先や距離によって車両をチョイスできるところが魅力的です。

スクランブラーは程よい馬力と超軽量な車体でワインディングをアクセルを開けて楽しむことができます。

モンスター1200Sは約150馬力のエンジンで2気筒の加速の楽しさを堪能でき、ツーリングを楽しむことができます。

これからもドゥカティがある生活、ドゥカティと共に楽しむバイクライフを満喫して頂きたいと思っております。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

 


2020年08月09日

ドゥカティオーナー誕生 Streetfighter V4S

ドゥカティオーナー誕生 Streetfighter V4S DUCATI

Streetfighter V4S

H・Kさん



この度ストリートファイターV4Sをご購入頂きましたKさんは初めてのドゥカティです。

今まで長いブランクがあり、久々のバイク復活にストリートファイターをお選びいただきました。

このストリートファイターV4Sは209馬力というハイパワーなエンジンを積んでいますが、

実は非常に乗りやすい、扱いやすい車両です。

PANIGALE V4Sと同じエンジンを搭載していますが、エンジンの味付けを変えています。

よりストリートでも扱いやすい仕様になっているのです。

久々の復活でもすぐ慣れて頂けると思います。

一つづつ勘を取り戻していただいて、バイクライフ、ドゥカティライフを楽しんで頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.