2020年08月07日

ドゥカティオーナー誕生 Streetfighter V4S

ドゥカティオーナー誕生 Streetfighter V4S DUCATI

Streetfighter V4S

H・Yさん


この度ストリートファイターV4Sをご購入されましたYさんは4台目のドゥカティです。

今でも他にドゥカティを2台所有されている生粋のドゥカティスタです。

ドゥカティは一度はまると抜け出せません。

それだけの魅力があります。

勿論、バイクに対して求めているものが人それぞれ異なりますが、

バイクに対し、スポーツ性能、デザイン、軽量、エンジンの躍動感、こ4つを求めている人にはぴったりのメーカーなのです。

このストリートファイターV4SもPANIGALE V4Sとは異なるテイストになっています。

同じエンジンではありますが、乗り味が違うんです。

ここにドゥカティの意図を感じます。

ただ単にPANIGALEのカウルなしバーションではないのです。

YさんもPANIGALEを所有されていますので、その違いを体感して頂き、

ドゥカティの意図を感じながら楽しんで頂ければと思います。

そのためには私たちがしっかりサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.