2020年08月09日

ドゥカティオーナー誕生 CAFERACER & M1200s

ドゥカティオーナー誕生 CAFERACER & M1200s   

ドゥカティオーナー誕生 CAFERACER & M1200s DUCATI

SCRAMBLER CAFERACER

M1200s BLACK on BLACK

徳永 八州男さん



この度車両をご購入された徳永さんは2台同時購入されました。

最初はモンスターだけの予定でしたが、CAFERACERを気に入ってくださり、

2台購入となりました。

以前からドゥカティに乗られており、ドゥカティの良さ、魅力を堪能されています。

そして今回の2台はうまく使い分けができる2台ですので、行先や距離によって車両をチョイスできるところが魅力的です。

スクランブラーは程よい馬力と超軽量な車体でワインディングをアクセルを開けて楽しむことができます。

モンスター1200Sは約150馬力のエンジンで2気筒の加速の楽しさを堪能でき、ツーリングを楽しむことができます。

これからもドゥカティがある生活、ドゥカティと共に楽しむバイクライフを満喫して頂きたいと思っております。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.