2020年08月16日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2 DUCATI

SCRAMBLER Sixty2

佐々木 理 様



この度SCR62をご購入頂いた佐々木様は

初のバイク、初のドゥカティです。


SCR62を写真で見たとき、衝撃が走ったとのことでそれからずっと

頭から離れなかったそうです笑

鈴鹿店にご来店頂き、現車を確認した際はテンションが上がっていたのを覚えています。

他は見えていないという感じでしたね笑

免許も取得したてで不安を感じていらっしゃったようですが、

納車の際は何の心配も無くスムーズに乗っていかれました。

62の排気量ならではの心地よい鼓動感と、車体の軽さを感じながら

沢山走り回りましょう!

これからの佐々木様のドゥカティライフを

私達がしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年08月16日

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER V4S

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER V4S DUCATI

STREETFIGHTER V4S

西田 誉志 様



この度、SFV4S をご購入頂いた西田様は初のドゥカティです。

SFV4Sが発表されて以来ずっと楽しみにされていたようで、

待ちに待った納車当日も、ワクワク感が伝わってきました。

ヘルメット越しでも満面の笑みなのが分かります笑

予約や試乗の際も遠方より何度も鈴鹿店まで足を運んで頂きありがとうございます。

このバイクはその労力も吹き飛ばすほど魅力的です。

ネイキッドバイクの中でも圧倒的な馬力、優れた電子制御、美しいデザイン。

戦闘的かつスムーズなそのキャラクターはあらゆるシーンでオーナーを刺激することでしょう。

これからもSFV4Sを西田様に楽しんでいただけますよう、

私達がしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.