2019年09月22日

ドゥカティオーナー誕生 XDIAVEL S

ドゥカティオーナー誕生 XDIAVEL S DUCATI

XDIAVEL S

K・Kさん


この度XDIAVELをご購入されたKさんは初めてのドゥカティです。

大型免許を取得され、初めての大型バイクとなります。

kさんはXDIAVELのこのスタイルに魅了され、購入に至りました。

特にこのホワイトが気に入られたようです。

このようなクルーザータイプの車両でホワイトカラーはあまり見かけません。

その分新鮮に見えますし、ブラックとはイメージも全く異なります。

さらにXDIAVELのホワイトは日本への入荷台数も少ないので希少ともいえます。

これから気持ちがいいシーズンが始まります。

ドゥカティで新しいバイクライフを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2019年09月12日

ドゥカティオーナー誕生 959CORSE

ドゥカティオーナー誕生 959CORSE DUCATI

959PANIGALE CORSE

松原 康晴さん


この度959CORSEをご購入いただきました松原さんはSS939Sからの乗り換えです。

SS939Sが初めてのドゥカティでしたが、やはり慣れてくるとSUPERBIKEシリーズに乗りたいという気持ちが湧きあがってくるようです。

ご年齢的にも「これが最後かなぁ」とご本人がおっしゃられていましたが、

いざ乗ってみると、「SS939Sより乗りやすい」とファーストインプレッションを持たれていました。

「ハンドルが低い=きつい」ではないんですね。

乗り方によってはその方が乗りやすくなることもあります。

Superbikeシリーズが気になっている方はぜひチャレンジしてください。

松原さんも、これから新しいドゥカティライフを楽しんでいただければと思います。

私達もしっかりとサポートさせていただきます!



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

 


2019年09月11日

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー アイコン

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー アイコン DUCATI
SCRAMBLER ICON


 H・S 様




S様は、大型二輪免許取得を機にスクランブラー・アイコンをご購入されました。


以前はBMWのG310Rでバイクライフを楽しまれていたのですが、大型二輪免許を取るとやはり大型バイクに乗りたくなったそう。


バイク乗りあるあるですね(笑)。


スクランブラーは800ccクラスのバイクとしては比較的コンパクトなサイズですが、パワーは70馬力ほどあるので、ツーリングをゆったり楽しむには十分余裕があります。


S様にも、その余裕を活かしていろいろな場所へ出かけていただきたいですね!


また、せっかくのドゥカティなので、Lツインエンジン特有のフィーリングもじっくり味わっていただけたらと思います。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.