2020年11月05日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2 DUCATI

PANIGALE V2

M・Fさん


この度パニガーレV2をご購入されたFさんは久々のドゥカティ復活です。

以前はポールスマートなど乗られていましたが、その後、違うメーカーのバイクに乗られていました。

そして今回久々のドゥカティ復活となります。

以前からサーキット走行も楽しまれていたFさんは、ドゥカティの「スーパーバイクシリーズ」が気になっていたようで、今回念願の購入となりました。

パニガーレV2はドゥカティの中で「2気筒の最高峰スポーツバイク」の位置づけにあります。

2気筒の良さを最大限に生かした車両がこのV2なのです。

これからV2で新たなバイクライフ、サーキットライフを楽しんで頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポート、提案をさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2020年11月05日

ドゥカティオーナー誕生 SCR DSERT SLED

ドゥカティオーナー誕生 SCR DSERT SLED DUCATI

SCRAMBLER DESERT SLED

R・Oさん


この度スクランブラー デザートスレッドをご購入されたOさんは、

ムルティストラーダ、1198を経て3台目のドゥカティとなります。

以前はサーキット走行も楽しまれていましたOさん。

これからはツーリングを楽しみたいとのことでこの度デザートスレッドへの乗り替えとなりました。

50歳で免許を取り、バイクライフをドゥカティと共に満喫されています。

デザートスレッドはスクランブラーの中でも特殊な車種で、

フレーム、サスペンション、スイングアームなど他のスクランブラーシリーズとは異なる設計となっています。

デザートスレッドという名の通り、ハードな使い方でもできるような仕様となっているのです。

Oさんもこれからは今までとは違う新しい遊びを楽しんでくださいね。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2020年10月29日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER SIXTY2

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER SIXTY2 DUCATI

SCRAMBLER SIXTY2

金森 泰生さん


この度スクランブラーSixty2をご購入された金森さまは初めてのドゥカティです。

スクランブラーのスタイルが気に入り購入となりました。

Sixty2は400ccモデルで、今年特に人気があります。

中型免許を取得し、ご購入されるお客様も少なくありません。

また400ccながらもエンジン音はドゥカティそのものです。

Lツインの音を楽しめることができます。

それも人気の一つだと思います。

金森さんはたまに通勤にも使われるとのことで、きっと楽しい通勤になることでしょう。

これからも楽しいドゥカティライフを楽しんで頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!





 


2020年09月26日

ドゥカティオーナー誕生 SFV4S

ドゥカティオーナー誕生 SFV4S DUCATI

STREETFIGHTER V4S

K・Kさん


この度ストリートファイターV4Sをご購入されたKさんは増車となりました。

もう一台のバイクはなんと、ストリートファイター1100sです。

そう、ストリートファイターの2台もちです。

初代ストリートファイターはLツインの1100cc、

ニューモデルはV4の1100cc。

2台とも1100ccです。

初代ストリートファイターはその当時のSBKシリーズ「1098系」をネイキッドにしたモデルです。

そうやって聞くとカウルを外しただけのように思われがちですが、

実はフレームが専用設計でした。

ストリートファイターV4もPANIGALE V4シリーズのネイキッドバージョンですが、

乗り味が全然違います。

一見、カウルを外しただけのようなモデルでもドゥカティは専用に設計しているのです。

「カウルを外しただけ」なんて言わせない作りになっています。

ドゥカティのそういうところが好きです。

Kさんも新旧のストリートファイターでバイクライフを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポートさせて頂きます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年09月25日

ドゥカティオーナー誕生 SPORT1000S

ドゥカティオーナー誕生 SPORT1000S DUCATI

SPORT1000S


金井敦裕さん



この度SPORT1000Sをご購入された金井さんは初めてのドゥカティです。

それどころか、人生初のバイクです。

最初ご来店されたときは二輪免許をお持ちではありませんでした。

それでもドゥカティに乗りたいという強い気持ちをお持ちだったことを思いだします。

ある日、金井さんが弊社に展示してあったSPORT1000Sをご覧になり、

「これが僕の理想のバイクです!」

と仰られました。たしかその時点ではコロナの影響もありまだ教習所へ通われる前だったと思います。

そこから、中型免許、大型免許と取得され、数か月越しに念願のバイクに乗られることになりました。

自分が一番気に入っているバイクに出会えて本当に良かったと思います。

そんなお手伝いが出来たことも嬉しく思います。

そしてこれからも楽しくドゥカティに乗っていただくためにしっかりとサポートさせて頂きます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.