2019年12月22日

ドゥカティオーナー誕生 MTS1260PP

ドゥカティオーナー誕生 MTS1260PP DUCATI

MULTISTRADA1260
Pikes Peak


T・Yさん


この度MTS1260PPをご購入されましたYさんは初めてのドゥカティです。

以前はハーレーに乗られていたようで、しばらくのブランクがあり、

新たなバイクライフの始まりにドゥカティを選んでくださりました。

MTS1260PPはムルティシリーズの中でも一番スポーティーなモデルです。

前後オーリンズサス、テルミニョーニサイレンサーが標準装備されています。

ツアラーでありながらもスポーツを意識したモデルなので、

ツアラー最強マシンです。

ロングツーリングも行けて、ワインディングも楽しめます。

世界的にドゥカティの中で一番売れている車種はムルティストラーダであり、

その中で年齢的にスーパーバイクシリーズが辛くなってきた人たちが乗っているケースが多いのがこのMTS1260PP。

Yさんも新しいバイクライフをムルティストラーダで満喫してくださいね。

そのためにも私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

私達と一緒に思い出を作っていきましょう!




 


2019年12月21日

ドゥカティオーナー誕生 SS939S

ドゥカティオーナー誕生 SS939S DUCATI

Supersport939S

E・Oさん




この度SS939Sをご購入頂きましたOさんは初めてのドゥカティです。

BMWから乗り換えされました。

SS939シリーズはドゥカティの中ではツアラーモデルとなります。

一見スポーツバイクのように見えますが、

トップブリッジより上に装着されているハンドル、

適度なエンジンパワーがそれを物語っています。

でも、ワインディングも卒なくこなせる性能も持ち合わせています。

Oさんも新たな年の新たなバイクライフをドゥカティで楽しんでいただければ幸いです。

美味しいものを食べに行ったり、その道中の道を楽しんだり、

楽しみはいっぱいありますからね。

そのためにも私達もしっかりとサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2019年12月15日

ドゥカティオーナー誕生 スーパースポーツS

ドゥカティオーナー誕生 スーパースポーツS DUCATI
SUPERSPORT S


磯貝 元気 様




磯貝様は、その美しいデザインとマルチに使えるポテンシャルに惹かれ、二輪免許取得前にスーパースポーツ(以下、SS)をご購入されました。


以前は、スポーツカーでサーキット走行を楽しまれていた磯貝様。


ドゥカティのバイクにはサーキット由来のDNAが組みこまれているので、スポーティな走りが好きな磯貝様にはきっと気に入っていただけます!


もちろんクルマはクルマで楽しいのですが、バイクにもバイクならではの面白味がありますので、ぜひそこを味わっていただきたいです。


SSには、ツーリングもスポーツライディングも難なくできてしまう懐の深さがあります。


この強みを活かして、バイクでもいろいろな楽しみ方をしてみてくださいね!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.