2020年08月20日

ドゥカティオーナー誕生 Streetfighter V4S

ドゥカティオーナー誕生 Streetfighter V4S DUCATI

STREETFIGHTER V4S

さん


この度ストリートファイターV4Sをご購入頂きましたFさんは初めてのドゥカティです。

R-nineT(BMW)からの乗り換えです。

以前からドゥカティには興味があったというFさんは、その車体の軽さが魅力に感じたそうです。

確かにドゥカティは車体が軽い。

これは「ただ軽く作っている」だけではありません。

軽く、そして強度、剛性を保って作るというのは技術が必要なのです。

何故ドゥカティにそれができるのか?

答えは「創業当時からのスポーツバイクメーカーである」というところなのです。

ドゥカティには歴史が詰まっているバイクなんです。

Fさんもこれから新しいバイクライフをドゥカティで楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.