2019年09月01日

ドゥカティオーナー誕生 V4R

ドゥカティオーナー誕生 V4R DUCATI

PANIGALE V4R

高橋 克典さん


この度V4Rをご購入いただきました高橋さんは初めてのドゥカティです。

どちらかと言えばクラシックバイクがお好きとのこと。

でもたまに新しいバイクに乗りたくなられるようで、

今回V4Rのご購入となりました。

通常、クラシックか最新かどちらかになることが多いと思いますが、

両方に興味があるなんて根っからのバイク好きですね。

このV4Rで是非ドゥカティにハマって頂きたいと思います。(笑)

楽しんでいただけるようにしっかりサポートさせていただきますので、

これからもよろしくお願い致します。




人生は思い出づくりの連続です!

一緒に思い出を作っていきましょう!





 


2019年08月28日

ドゥカティオーナー誕生 V4R

ドゥカティオーナー誕生 V4R DUCATI

PANIGALE V4R

近藤 正親さん


この度V4Rをお買い上げいただきました近藤さんは1098Rからの乗り換えです。

他にもDIAVELやハーレーなどもお持ちでしたが、

今回この1台に集約されました。

走りを楽しみ、ドゥカティの技術の素晴らしさを知ってしまうとそうなりますよね。

行きつくとこまで行きたくなります。

そして最高峰モデルV4Rへと到達するんです。

やはり「R」が付くモデルは特別です。

特にこのV4RはWSBKのホモロゲモデルとして作られており、

根本の性能は最高です。

近藤さんもこれから無理なさらないようにV4Rで楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

私達と一緒に思い出を作っていきましょう!




 


2019年08月18日

ドゥカティオーナー誕生  パニガーレV4S

ドゥカティオーナー誕生  パニガーレV4S DUCATI
PANIGALE V4S


石橋 卓也  様




今回ご紹介する石橋様は、もともと大のクルマ好き。


かつては、NISSAN・スカイラインGT-R(BNR32)やMAZDA・RX-7(FD3S/FC3S)も所有していたそうです。


ところが、ここ何年かでバイクにも目覚め、二輪免許を取得。


新たにバイクライフを始めるにあたって、パニガーレV4Sを選ばれました。


V4を選んだ決め手は、やはり性能の高さ。


200馬力オーバーを発揮する「デスモセディチ・ストラダーレ」エンジンに惹かれたとのことです。


RB26DETTの獰猛な加速や、13Bロータリーの胸のすくような回転フィーリングを日常的に経験されていた石橋様ですが、デスモセディチ・ストラダーレがもたらす走りもかなり強烈ですので、きっとご満足いただけると思います。


これからバイクライフが始まるとのことで、期待に胸が膨らむ反面不安なこともあるかもしれませんが、私どもががっちりサポートさせていただきます。


石橋様のバイクライフが、カーライフにも負けないくらい刺激的なものとなりますように。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!



 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.