2020年08月07日

ドゥカティオーナー誕生 Streetfighter V4S

ドゥカティオーナー誕生 Streetfighter V4S DUCATI

Streetfighter V4S

H・Yさん


この度ストリートファイターV4Sをご購入されましたYさんは4台目のドゥカティです。

今でも他にドゥカティを2台所有されている生粋のドゥカティスタです。

ドゥカティは一度はまると抜け出せません。

それだけの魅力があります。

勿論、バイクに対して求めているものが人それぞれ異なりますが、

バイクに対し、スポーツ性能、デザイン、軽量、エンジンの躍動感、こ4つを求めている人にはぴったりのメーカーなのです。

このストリートファイターV4SもPANIGALE V4Sとは異なるテイストになっています。

同じエンジンではありますが、乗り味が違うんです。

ここにドゥカティの意図を感じます。

ただ単にPANIGALEのカウルなしバーションではないのです。

YさんもPANIGALEを所有されていますので、その違いを体感して頂き、

ドゥカティの意図を感じながら楽しんで頂ければと思います。

そのためには私たちがしっかりサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

 


2020年08月01日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL1260

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL1260 DUCATI

DIAVEL1260

vuith_leeさん


この度DIAVEL1260をご購入頂きましたvuith_leeさんはDUCATI SPORT1000からの乗り換えです。

以前からDIAVELが少しづつ気になっていたようで、タイミングも良かったので買い替えに至りました。

DIAVELは何か惹きつける魅力があります。

「最初は気にならなかったけど、見ているうちに欲しくなってきた」

という声はよく聞きます。

でもDIAVELの魅力は乗ってからが本領を発揮します。

見た目からは想像ができないスポーティーさ、

軽快なコーナーリング、

バンク中の安定感、

そこだけ見ればスポーツバイクのような性能を持っています。

vuith_leeさんも新たなドゥカティ「DIAVEL」を楽しんで頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年07月19日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4 DUCATI

PANIGALE V4

H・Fさん


この度V4をご購入されたFさんは初めてのドゥカティです。

YAMAHA R6も所有されており、今回は増車です。

初めてということでご購入される前は悩まれていましたが、

納車後は1週間もたたないうちに1000km走られました。

感想を伺うと、「面白い!」の一言。

お勧めした側にとって嬉しいお言葉です。

ドゥカティの魅力は所有した人しかわかりませんが、

何故かライダーを虜にさせてしまいます。

V4エンジンながらも2気筒に近いフィーリングであったり、

軽快なコーナーリング性能だったり、

言葉では説明しきれません。

慣らしが終わった跡にはもっと楽しい世界が待っています。

Fさんもきっと今以上に楽しんで頂けると思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年07月19日

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER S2R

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER S2R DUCATI

MONSTER S2R1000

福田幸輝さん


この度S2R1000をご購入されました福田さんは空冷エンジンのドゥカティに乗りたくてこの車両をお選びになられました。

近年、空冷エンジンの車両が少ない中、この車両に出会いました。

ドゥカティの空冷エンジンは独特のフィーリングと鼓動感を持っています。

そして適度なパワーはワインディングを楽しむことができます。

空冷2バルブエンジンのアクセルを開けた時の加速感、鼓動感は唯一無二です。

多くのドゥカティファンを作ってきたエンジンでもあります。

エンジンだけでなく、軽量な車体が生む軽快感はワインディングをヒラヒラ走り、

ついつい楽しい道を探してしまうほどです。

福田さんもきっとドゥカティでのワインディングを楽しまれることでしょう。

いつでも楽しんで頂けるために私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年07月16日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2 DUCATI

PANIGALE V2

A・O
さん



この度ご購入されたOさんは、PANIGALE V2を増車頂きました。

他社製SSを10年以上大切に乗られて来ましたが、

今回、ドゥカティの最新2気筒スーパーバイクにご興味を持って頂き

ご契約となりました。


新型PANIGALE V2は

6軸センサー&コーナリングABS、UP/DOWNクイックシフターと

V4シリーズと同じ最新デバイスが搭載され

これまでのドゥカティ2気筒SBKで熟成されてきたメカニズムやノウハウを

バランスのとれた約1000ccの排気量で楽しめるドゥカティSBKです。


Oさんにはぜひ、パワーモードなど数々の機能をお試しいただき

最新のドゥカティSBKワールドをお楽しみ頂けたらと思います。


私達もOさんがいつまでもドゥカティで楽しんで頂けるようにしっかりサポートさせていただきます。

これからもよろしくお願い致します。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!
 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.