2020年07月11日

ドゥカティオーナー誕生 HYPERMOTARD950SP

ドゥカティオーナー誕生 HYPERMOTARD950SP DUCATI

HYPERMOTARD950SP

S・Kさん



この度ご購入されたKさんは、ハイパーモタード950SPを増車されました。

なかなか台数が少ない車種ですが、まさにご縁がございましてご購入に至りました。

ご縁というのはお客様からのご紹介です。

本当にありがたいことです。感謝いたします。

ハイパーモタードは皆さん所有するとほとんどの人がハマります。

自由度のある乗り方ができたり、

エンジンがキビキビしていたり、

今のバイクではあまりないような感触があります。

Kさんにも伺てみましたら、

「メチャクチャ面白い」

とお褒めの言葉を頂きました。

私達もKさんがいつまでもドゥカティで楽しんで頂けるようにしっかりサポートさせていただきます。

これからもよろしくお願い致します。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

 


2020年06月12日

ドゥカティオーナー誕生 1199PANIGALE S

ドゥカティオーナー誕生 1199PANIGALE S DUCATI

1199Panigale S

中村 道年
さん



この度1199Sをご購入された中村さんはDIAVELにお乗りで、今回は増車になります。

DIAVELをとても気に入って乗られていましたが、

やはりスーパーバイクシリーズの存在も気になるとのことで今回のご購入に至りました。

ドゥカティには乗っている人を虜にさせる魔法のようなものがあります。

このコーナーでも数々の人が同じような同じような体験をしています。

色々とその理由はあります。

一つ言えることは「作り手のパッション」が伝わってくるということです。

中村さんもきっと体感していただけると思います。

これからもドゥカティライフを楽しんで頂ければと思います。

私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年05月21日

ドゥカティオーナー誕生 V4S

ドゥカティオーナー誕生 V4S DUCATI

Panigale V4S

岩田 政士さん



この度パニガーレV4Sをご購入された岩田さんはモンスターからの乗り換えです。

モンスターも空冷エンジンのS2R1000に乗られていました。

モンスターからスーパーバイクシリーズへの乗り換え、よくあります。

ドゥカティを最初に購入する方は、モンスターが一番多いと思います。

乗りやすいし、軽いし、コンパクトだし、面白い。

そして乗っていくうちにドゥカティの面白さに気づきます。

コーナーリングやトルクフルな加速感。

さらに「モンスターでこんなに面白ということは、スーパーバイクシリーズは一体・・・」

という妄想にかられ、スーパーバイクシリーズが欲しくなる、という感じです。

岩田さんにもドゥカティ最高の技術を是非堪能していただきたいと思います。

あくまでも安全な範囲で。

そのためにも私達がしっかりサポートさせて頂きますね。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2020年05月20日

ドゥカティオーナー誕生 V4S

ドゥカティオーナー誕生 V4S DUCATI

Panigale V4S

T・Yさん



この度パニガーレV4Sをご購入されたYさんは初めてのドゥカティとなります。

以前からご予約を頂いており、ようやく納車となりました。

ドゥカティは前々から気になられていたようで、このウイングが付いたV4Sでご購入を決められました。

ドゥカティは基本、「スポーツバイクメーカー」ですので、
パニガーレシリーズは真骨頂といえます。

MOTOGPやWSBKでのレースデータが詰まったV4シーズは究極に走りにこだわった車両です。

そして車両を手にした皆さんが一番感動する場面は、「コーナーリング」。

ちょっとした慣れは必要ですが、それを知れば楽しくて堪らなくなります。

Yさんも是非コーナーリングを楽しんでくださいね。

そしてドゥカティの真髄を体感してください。

そのためにも私達がしっかりとサポートさせて頂きます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

 


2020年04月30日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4S

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4S DUCATI

PANIGALE V4S

杉本 翔平さん


この度はドゥカティをご購入頂き誠にありがとうございます。

杉本さんは初めてのドゥカティとなります。

以前はYAMAHA YZF-R1に乗られていました。

同じ4気筒でも直4とV4では特性が全く異なります。

さらにドゥカティの4気筒は独特のフィーリングがあります。

V型エンジン特有のトルク感や、

1回1回路面を掻くような加速感、

そして人間が乗った状態でフロントに荷重がかかる構造。

これらのいわゆる「特性」というものはカタログではわかりません。

想像もできません。

乗った人だけにしかわからないドゥカティの魅力です。

杉本さんにも感想を伺いましたところ、

「最高です!」

とお褒めの言葉を頂きました。

私達にとって最高の喜びです。

これからもドゥカティと共にバイクライフを楽しんで頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.