2020年08月28日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER SIXTY2

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER SIXTY2 DUCATI

SCRAMBLER SIXTY2

丹羽 孝徳さん


この度スクランブラーSIXTY2(シックスティ-ツ-)をご購入された丹羽さんは初めてのドゥカティです。

というよりも、中型免許を取得し初めてのバイクがこのスクランブラーです。

なんだか嬉しいですね。

初めてのバイクということもあり、納車後に様子を伺ったところ、

「楽しく乗っています!」

という感想を聞けて私も一安心。

でもスクランブラーは誰もが楽しめるバイクなんです。

ほどほどのパワー、軽い車体、面白いエンジン。

SIXTY2は400ccですが、ドゥカティの面白さが詰まっているバイクなのです。

丹羽様もこれから「バイクが共にある生活」を楽しんで頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.