2020年06月14日

今月期限のキャンペーン


こんばんは。ディライト奈良の西本です。


現在ドゥカティ、ディライトではいくつかのキャンペーンを同時開催していますが

今月末が期限のものをピックアップし、ご案内いたします。

 

今月期限のキャンペーン デスモプラン:全モデルに金利2.50%(20年式含む)

対象車両の新車を6月30日までにデスモプラン(据置型ローン)でご契約頂くと、金利2.50%のご利用になります。

詳しくはコチラ↓↓↓↓
※このキャンペーンは終了いたしました。


 

今月期限のキャンペーン デスモプラン:Panigale V2 10-20代限定金利0.90%

対象車輌はPanigale V2のみですが、10-20代の方が

6月30日までにデスモプラン(据置型ローン)でご契約頂くと、金利0.90%のご利用になります。

30歳以上の方も、1.90%の金利でご利用いただくことができます。

詳しくはコチラ↓↓↓↓
※このキャンペーンは終了いたしました。

そして、現ドゥカティオーナー様限定の特別金利も設定されています。

詳しくはコチラ↓↓↓↓
※このキャンペーンは終了いたしました。


 

今月期限のキャンペーン デスモプラン:高年式中古車に金利1.90%

対象の中古車を6月30日までにデスモプラン(据置型ローン)でご契約頂くと、金利1.90%のご利用になります。

【ディライト特選中古車】SCRAMBLER FULL THROTTLE 2018年式 が対象車です。

詳しくはコチラ↓↓↓↓
※このキャンペーンは終了いたしました。



そして、もうひとつ!

今月期限のキャンペーン Summer Present Campaign

こちらはディライトが開催しているキャンペーン。

これからの季節に嬉しいTシャツ&サマーグローブを、

対象車種をご契約いただいたお客様にプレゼントいたします。

上記デスモプランとの併用もOKですょ。

詳しくはコチラ↓↓↓↓
https://www.delight-suzuka.co.jp/blog/v/738/



車両台数、プレゼントの品数には限りがあります。

お早目にお問合せ下さい。


2020年06月11日

忘れられていそうなので(New)

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

みなさん忘れていませんか?

(以前のブログで同じ語り出しがあったような・・・)

忘れられていそうなので(New) パニガーレV2限定の
デスモプラン特別低金利!

(以前の呼びかけとほぼ同じ!)

現在、デスモプラン(ドゥカティオリジナルローン)は2.5%の低金利キャンペーンを全モデル対象に実施中(通常3年は3.89%,4年は3.99%,5年は4.09%)ですが、パニガーレV2はさらに低い金利の1.9%でご利用いただくことができます。

また、現ドゥカティオーナー様なら、全モデル対象の2.5%が2.0%V2の1.9%が1.4%とますます低い金利でご利用いただけます。

忘れられていそうなので(New) しかも、V2限定で10代・20代の方であれば、なんと0.9%の特別低金利でのご利用が可能です。
(申込時に免許証の添付が必要です。)

忘れられていそうなので(New) ドゥカティの90°ツインエンジン・スーパーバイクの歴史を唯一受け継ぐV2。

この機会に、ぜひご検討ください。

※6月30日までに登録を済ませるのが条件となっています。
お早目にご相談いただくことをお勧めします。

※「デスモプラン」についてはコチラ↓↓↓
http://www.ducati-fs.jp/financial/desmoplan.html
 


2020年06月04日

ザックス(SACHS)って?

ザックス(SACHS)って? こんばんは。ディライト奈良の西本です。


皆さんは、「ザックス」ってどんなメーカーなのか、ご存知ですか?

実は、私もあまり知りませんでした。


「ザックス(SACHS)」は、ドイツの自動車部品製造企業です。

正式名称は、ZF Friedrichshafen AG(ゼットエフ フリードリヒスハーフェン アーゲー)、

ドイツのフリードリヒスハーフェンに本拠を置く自動車部品企業です。

「SACHS」自体は、ドイツ系の姓です。

同社は歴史もあり、1915年にツェッペリン飛行船の歯車メーカーとして創業、

以来自動車王国ドイツで主にショックアブソーバーやクラッチ部品を製造し続けています。


日本では、四輪の世界、特にレース界では有名で、

Super GTのスポンサー企業のうちの1社です。


現行ドゥカティにも多くの車両に採用されていて、

上の写真、V2のリアサスユニットのガスタンクには(ZF)の文字が見えます。


他にも同一起源のブランドで、自転車部品やモペットなどを製造していますが、

それらは完全に別会社になります。


ドゥカティというイタリアのモーターサイクルにも、

SHOWAという日本製サスペンションユニットやドイツ製SACHSなど、

世界中の高性能な製品が採用されているんですね。

ザックス(SACHS)って?

※製造ロッドによるのでしょう。
目の前のV2には、(ZF) の文字がありませんでした。


2020年05月30日

乗替、増車もドゥカティで

こんばんは。ディライト奈良の西本です。


昨日のBLOGで、「走り方に似合ったバイクがあります」と記しました。

また、「デザインで選ぶもよし、用途で選ぶもよし」とも記しました。


一台で、バイクで楽しむことが出来るアクティビティの全てををカバーするのは

ちょっとしんどいときもあります。

乗替、増車もドゥカティで もう一台、ドゥカティを増車して
新たな世界を愉しんでみませんか?

乗替、増車もドゥカティで 現在ドゥカティを所有されている方が、対象モデルをデスモプランで代替(乗替)・増車でご購入される場合

特別優遇金利でご利用いただけます。

それが、なんと2.0%

対象車種は<新車全モデル>

PANIGALE V4やStreetFighter V4もOKです。

さらに、検討車両がV2の場合のみ

さらに特別な1.4%!

乗替、増車もドゥカティで 現ドゥカティオーナー様だけの、お得な特典です。

乗替、増車もドゥカティで SCRAMBLERも対象車種です。

スーパーバイク1台でがんばっている方、

SCRAMBLER、楽です。いいですよ!


対象期間は<6月30日>まで。


ですが、この日までに登録を済ませておかなくてはいけないので、

お早目にアクションを起こしていただくほうがいいと思います。


検討されている車種がSCRAMBLER800/1100、MONSTER821/821Stealth、SuperSport Sの場合は

ディライトの“Summer Present Campaign”も対象となります。

“Summer Present Campaign”の詳細はコチラ↓↓↓↓↓↓
https://www.delight-suzuka.co.jp/blog/d/20200522/1/


皆様からのお問合せ、お待ちしております。


2020年05月18日

予想は”ほぼ”当たりました。 DIAVEL1260

予想は”ほぼ”当たりました。 DIAVEL1260 こんにちは中村です。

以前ブログで今年のドゥカティ新車の販売傾向について予測しました。
以前のブログはこちらから



予測はほぼ的中しました!




簡単に説明しますと、以前のブログで今年は何が売れるかを予想したわけです。
(何故売れるのかという理由は以前のブログをご覧ください。)

私の予測は「今年はDIAVELシリーズ」が人気と書きました。

それから約一ヶ月が経ち、ドゥカティジャパンに状況を確認したところ、
その通りになってきています。

一つ誤解が無いように説明すると、
「あくまでも既存モデルの中で」の予想です。


現在既存モデル、ニューモデルを合わせた販売台数順は、

  1. SUPERBIKE(V4、V2
  2. SCRAMBLER
  3. DIAVEL、SUPERSPORT
  4. MONSTER
  5. MULTISTRADA
  6. HYPERMOTARD
1位と2位はニューモデルが含まれています。

リニューアルされウイングが付いたV4シリーズや、
フルモデルチェンジのV2
新しくラインナップに加わったSCRAMBLER ICON DARK
が上位を占めています。

3位以下は既存のモデルです。




「ほぼ的中」と書いた理由は、

SUPRESPORT939Sも売れていた!からです。

DIAVELと同じくらい売れていました。



 

予想は”ほぼ”当たりました。 DIAVEL1260 ここは予想外でしたね。

でもまぁ確かに売れています。

見た目はレーシーですが、
ポジションも楽でツーリング向き。

パワーも110psで丁度いい。

速過ぎず、遅すぎず、
軽くて軽快、丁度いいんです。

そこが売れている理由です。



そして安定の最下位は、HYPERMOTARD。

これは理由がはっきりしています。

「シート高が高すぎる」

まさにこの理由です。

でも、乗っている人はメチャクチャ気に入って乗られています。
(私もそのうちの一人。)

だから足がツンツンでも乗っています。

だから人気が無いわけではないんです。

乗ることができる人が少ない、
足が付く人が少ない、それだけです。

またハイパーの魅力はブログで紹介しますね。



皆様はどの車種が気になりますか?

また色々とブログで分析していきますのでお楽しみに。

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.