2022年08月27日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2 DUCATI

PANIGALE V2

T . M 様



この度、PANIGALE V2 をご購入頂いた T様は初の大型バイク、初のドゥカティです。

大型免許を取る前からずっーーーっとPANIGALEに乗りたいと思っていたと仰っており

初めてご来店された時から非常に強い情熱を感じました。

そんな気持ちが実現し、こうして素晴らしくめでたい日を迎えて頂きました。

マスク越しでも満面の笑みが伝わってきますね!

そんなT様の情熱に負けないくらいPANIGALE V2も情熱を込めて生み出されたマシンです。

是非、最高峰のV型2気筒エンジンの性能を体感してください!

私達もしっかりサポートさせていただきます。

人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




※諸事情があり暫くオーナー様誕生シリーズを休載しておりましたが復活をさせて頂きます!
 今後の掲載もお楽しみに!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.