2019年09月12日

ドゥカティオーナー誕生 959CORSE

ドゥカティオーナー誕生  959 CORSE DUCATI

959PANIGALE CORSE

松原 康晴さん


この度959CORSEをご購入いただきました松原さんはSS939Sからの乗り換えです。

SS939Sが初めてのドゥカティでしたが、やはり慣れてくるとSUPERBIKEシリーズに乗りたいという気持ちが湧きあがってくるようです。

ご年齢的にも「これが最後かなぁ」とご本人がおっしゃられていましたが、

いざ乗ってみると、「SS939Sより乗りやすい」とファーストインプレッションを持たれていました。

「ハンドルが低い=きつい」ではないんですね。

乗り方によってはその方が乗りやすくなることもあります。

Superbikeシリーズが気になっている方はぜひチャレンジしてください。

松原さんも、これから新しいドゥカティライフを楽しんでいただければと思います。

私達もしっかりとサポートさせていただきます!



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

 


2019年09月07日

9/8の《早朝・お散歩ツーリング》について

9/8の《早朝・お散歩ツーリング》について こんにちは。ディライト奈良の西本です。

明日(9/8)の《早朝・お散歩ツーリング》は、

予定通り開催致します。

予報では、明日の最低気温が25℃(9月なのに!)と、早朝でも少し暑いかもしれませんね。
日中は更に気温が上がりますので、やっぱり朝のうちに楽しんじゃいましょう!

集合・解散の場所・時間については、こちらをご確認下さい。

ルートにつきましては、下記の地図を参照願います。

では、明日の早朝お会いしましょう!


2019年08月31日

ドゥカティオーナー誕生 959 PANIGALE CORSE

ドゥカティオーナー誕生  959  PANIGALE CORSE DUCATI

959 PANIGALE CORSE

薗部 幸彦 様



この度959 PANIGALE CORSE をご購入いただきました薗部様は

SUPER SPORT 939 S からのお乗換えです。

SS939Sの前はディアベルにも乗っていらっしゃいました。

乗り換える度にライディングポジションが前傾になっていきましたね(笑)

専用のGPカラーとオーリンズの金色を非常に気に入って頂いたのを覚えています。

弊社の走行会にも来ていただける日を楽しみにお待ち致しております。

薗部様もぜひ 959 PANIGALE CORSEを楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2019年08月04日

CORSEバージョンはお早目に!

こんばんわ。ディライト奈良の西本です。

情報通の方はご存知と思いますが、スーパーバイクシリーズの959 CorseとV4 S Corseの日本向け出荷が終了しました。

レーシングシーン直結のCorseバージョンを新車でお考えの方は、まさに<今>しかありません!

この機会を逃すと959およびV4 S のCorseバージョンのご提供はかなり難しくなってしまいます。

まずは、お電話を
ご連絡、お待ちしております。

 

CORSEバージョンはお早目に!

CORSEバージョンはお早目に!


2019年07月31日

ドゥカティオーナー誕生

ドゥカティオーナー誕生 899PANIGALE
前川毅光 様


この度899PANIGALEをご購入いただきました前川様、私が知る限りでは3台目のドゥカティです。
最初は749monoposto、次にMONSTER1100EVO、そして899PANIGALEです。
それ以外にもアプリリアV4Sも所有されてる、かなりイタリアン好きな方です。

ドゥカティは乗りにくいのでは?癖があるのでは?と多くのお客様から聞かれますが、現代のドゥカティはそんなことは全くありません。
確かに、スーパーバイクファミリー(PANIGALE)はサーキットにフォーカスを絞ったところがありますが、
1299やV4のようなフラッグシップクラスはともかく、899や959のようなミドルクラスは一般道にも守備範囲を広げた扱い易さを兼ね備えています。

日本仕様で118HP/8500rpm、乾燥重量173kgの899。扱い易いと言ってもそれなりの注意は必要ですが、そこがまたドゥカティのスーパーバイクらしさを味わうことができる、899の魅力のひとつになっています。

前川様、ドゥカティオーナーへの復帰、おめでとうございます。
これからも、ワインディングそしてサーキットと899PANIGALEで思う存分走り尽してくださいね。
私達もメンテナンス、走る機会のご提供など、全力でバックアップさせていただきます。
これからも、よろしくお願い致します。


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.