2020年03月14日

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中!

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中! 皆様こんにちは。

ドゥカティ鈴鹿の佐織です。

本日も「いいもの」が届きましたのでお知らせさせて頂きます。


GOGGLE(ゴーグル) ドゥカティ特集専用冊子です!








 

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中!

今回は第2弾となります。

前回はディアベル1260Sが表紙を飾っていました。

今回は期待のニューモデルのSTREETFIGHTER V4 S が表紙を飾っています。


日本へ入荷するのが楽しみですね!








 

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中!

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中!

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中! 中身も少しだけお見せしちゃいます。

こういう雑誌って写真も本当に上手に撮ってらっしゃって、

走ってるのを頭の中で想像なんかして自分もバイクに乗りたくなるんですよね笑


他も気になるという方は店頭にて
数量限定で配布しておりますので

是非ご覧頂ければと思います。









 

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中! また、先日お知らせ致しましたポスターも絶賛配布しておりますので

お近くまでいらしたら是非お立ち寄りください。

840mm ×300mm の迫力あるポスターです。

店内にも貼っていますが、めちゃ格好いいですよ!









 

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中! 最後にもう一つだけお知らせ。

PANIGALE V4 ,V2を予約頂いた方にヘルメットプレゼントの

キャンペーンは3/15までです。

明日までですよ!ご希望の方はお急ぎください!






 


2020年03月05日

赤い悪魔。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


もう少しで、ドゥカティのニューモデルが日本へ入ってきます!


世間的には、ストリートファイターV4やパニガーレV2などへの関心が高いようですが、私個人としてはこのモデル↓↓も気になります。
 

赤い悪魔。
赤ディアベル!


初期の頃にも赤いディアベルはありましたが、現行の1260は当時のディアベルとは車体デザインが異なっており、画像などを見ていてなんだか新鮮な感じがします。


タンクのセンターにあしらわれたホワイトのラインと「DIAVEL」の文字、そしてテールカウルの「DUCATI」がイイですね。


車体色がビビッドな赤だからこそ映える演出でしょう。
 

赤い悪魔。
ディアベルはその見た目から、チャレンジングなバイクと思われがちですが、実はとてもフレンドリー。


低いシート高&低重心の車体で、止まっている時も走っている時も安心感と安定感が高いです。


安心感が高いということは、ライダーに余計な緊張感を感じさせないということ。


つまり、カタヒジ張らずにライディングできるのです。


乗車姿勢もアップライトで、視界を広く保ちやすく、景色を楽しみながらのクルージングは大得意。


景色を広く見渡せる場所に行くと、ディアベルの持ち味が光るでしょうね!


一方、ドゥカティのDNAはきっちりと組みこまれており、スポーツ性能もその重厚な外観を裏切るものがあります。


ワインディング、楽しいですよ。
 

赤い悪魔。
(赤色ではないですが)試乗車もご用意可能です。


一度乗りにきてください!
 

赤い悪魔。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2020年01月15日

うれしいニュース。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日はうれしいニュースを。


ディアベル1260が、アメリカにおいて最も権威あるデザインアワードのひとつである『グッドデザイン賞』を受賞しました!
 

うれしいニュース。
このバイクに対して、ワイルドで凶暴そうなイメージを抱く人も少なくないでしょう。


確かに、独特の“ワルっぽい”雰囲気もあると思います。


しかしディアベルにはそういう雰囲気だけでなく、高級感や上質さもひしひしと感じとることができます。


それは、ドゥカティの微に入り細に入るデザインへのこだわりから来るものでしょう。


今回の受賞も、ドゥカティのデザインに対する情熱が認められたということだと思います。
 

うれしいニュース。
当店には現在、ディアベルの展示車も試乗車もありますので、気になる方はぜひご来店ください!
 

うれしいニュース。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年12月22日

ドゥカティオーナー誕生 MTS1260PP

ドゥカティオーナー誕生 MTS 1260 PP DUCATI

MULTISTRADA1260
Pikes Peak


T・Yさん


この度MTS1260PPをご購入されましたYさんは初めてのドゥカティです。

以前はハーレーに乗られていたようで、しばらくのブランクがあり、

新たなバイクライフの始まりにドゥカティを選んでくださりました。

MTS1260PPはムルティシリーズの中でも一番スポーティーなモデルです。

前後オーリンズサス、テルミニョーニサイレンサーが標準装備されています。

ツアラーでありながらもスポーツを意識したモデルなので、

ツアラー最強マシンです。

ロングツーリングも行けて、ワインディングも楽しめます。

世界的にドゥカティの中で一番売れている車種はムルティストラーダであり、

その中で年齢的にスーパーバイクシリーズが辛くなってきた人たちが乗っているケースが多いのがこのMTS1260PP。

Yさんも新しいバイクライフをムルティストラーダで満喫してくださいね。

そのためにも私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

私達と一緒に思い出を作っていきましょう!




 


2019年12月18日

あなたのクリスマスプレゼント、ここにあります。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


2019年もあと2週間で終わりですね。


おトクなキャンペーンも、まもなく終了。


当店ではここ数日で、20万円サポート対象のモンスター797+や、デスモプラン特別低金利対象のムルティストラーダ1260パイクスピークなどが続々と売れていきました。


ご成約いただいた方々、本当にありがとうございます!


2020年、ドゥカティとともにどこへ行くか、胸が高まりますね!


ドキがムネムネ!


当店展示車で言いますと、ディアベル1260Sはおトクに買えるラストチャンスとなります。


ちなみにディアベルは今なら試乗車もありますので、乗り味を確かめることも可能。


一見手強そうなディアベルですが、乗ってみると安定感がひじょうに大きく、快適です。


また、スポーツバイクメーカーであるドゥカティが設計しただけあって、マシンコントロールのしやすさも抜群です!


一度騙されたと思って、乗りに来てください!


女性にも乗っていただきたい1台です。
 

あなたのクリスマスプレゼント、ここにあります。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.