2019年12月22日

ドゥカティオーナー誕生 MTS1260PP

ドゥカティオーナー誕生 MTS1260PP DUCATI

MULTISTRADA1260
Pikes Peak


T・Yさん


この度MTS1260PPをご購入されましたYさんは初めてのドゥカティです。

以前はハーレーに乗られていたようで、しばらくのブランクがあり、

新たなバイクライフの始まりにドゥカティを選んでくださりました。

MTS1260PPはムルティシリーズの中でも一番スポーティーなモデルです。

前後オーリンズサス、テルミニョーニサイレンサーが標準装備されています。

ツアラーでありながらもスポーツを意識したモデルなので、

ツアラー最強マシンです。

ロングツーリングも行けて、ワインディングも楽しめます。

世界的にドゥカティの中で一番売れている車種はムルティストラーダであり、

その中で年齢的にスーパーバイクシリーズが辛くなってきた人たちが乗っているケースが多いのがこのMTS1260PP。

Yさんも新しいバイクライフをムルティストラーダで満喫してくださいね。

そのためにも私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

私達と一緒に思い出を作っていきましょう!




 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.