2019年12月24日

2019年を振り返ろう!のコーナー【鈴鹿サーキット走行会編】

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日の2019振り返りは、鈴鹿サーキットフルコースチャレンジ走行会です。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【 鈴鹿サーキット 走行会編】
先日は岡山国際サーキットを走るフォトショットランニングを取り上げましたが、この鈴鹿の走行会もディライトイベントの目玉のひとつです。


鈴鹿8耐の舞台を走れるとあって、毎回大好評の同イベント。


毎年2回ずつ開催しており、5月開催回ではなんと200名近いご参加を頂きました!


本当にありがとうございます!
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【 鈴鹿サーキット 走行会編】
鈴鹿サーキット走行会の特徴は、スキルや経験に応じて走行クラスが分かれているところ。


ビギナーは初心者クラス、経験者は中級者または上級者クラスというふうに枠が個別に設定されているので、それぞれ安心かつ安全に走行を楽しむことができます。


鈴鹿サーキットはアベレージスピードが高いコースで、とくにビギナーの方には敷居が高く思われがちですが、この走行会では走行前のブリーフィングをみっちり実施し、また走行時にもベテランライダーによる先導がつくので、初級ライダーでも安心して走ることができるのです。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【 鈴鹿サーキット 走行会編】
レースが好きな人のなかには、鈴鹿サーキットに憧れを抱いている人も多いはず。


来年、ぜひ愛車とともに鈴鹿の風を感じてみませんか。


お待ちしております。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【 鈴鹿サーキット 走行会編】
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年09月24日

秋にはやっぱり、バイクだね。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


あさって26日はいよいよ、鈴鹿サーキットのフルコース走行会開催日!


天気も良さそうなので、参加される方は思う存分スズカを味わってください!


詳細はこちらから


それにしても、空気がすっかり秋めいてきましたね。


サーキット派の人も、ツーリング派の人も、そしてガレージでイジる派の人にとっても、バイクを楽しみやすい季節になりました。


冬が来る前に、たくさんバイクと戯れましょう!


ただ、今は季節の変わり目でもあるので、風邪などひかないように気をつけてください。


私根岸も、時間を見つけてバイクに乗ります!

 

秋にはやっぱり、バイクだね。

(サーキット走りたい…)



以上、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年09月14日

9月26日 鈴鹿サーキット走行会のご案内

9月26日  鈴鹿サーキット 走行会のご案内 9月26日(木)、ディライト主催の鈴鹿サーキット走行会を開催します!

鈴鹿サーキットのフルコースを思う存分楽しみましょう!

クラス分けがきちんとされているので、初心者から上級者の人まで安全に楽しく走ることができます!

まだ少し空きがありますので、ぜひご参加ください!


日時:9月26日(木) 朝8時より受付開始

参加費用:2万2,000円/人(保険代および入場料込)


その他詳細はこちらからご覧ください


 


2019年08月31日

【再告知】9/26 鈴鹿サーキットフルコースチャレンジ 参加者募集中!

【再告知】9/26  鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ 参加者募集中! 皆様こんにちは。暑さもかなり和らいできましたね。

さて、本日はディライトが主催する走行会のご案内です。

9月26日(木)、鈴鹿サーキットのフルコース走行会を開催いたします!

鈴鹿8耐の舞台でもある鈴鹿サーキットを思う存分楽しみましょう!

【再告知】9/26  鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ 参加者募集中! 「ツーリングしかしたことないし、それに皆さん速いんだろうな…」

鈴鹿サーキットを走るなんて、自分には10年早い…」

「ディライトさんの走行会はドゥカティじゃないと参加できないのでは・・・」

そんな風に思いこんじゃっている方もいるのではないでしょうか。

結論から言うと…、そんな心配は全くご無用です!!!

というのも、ディライトが主催する鈴鹿サーキットの走行会は、


基本的に初心者&中級者向けで、またクラス分けを行います

また、ベテランライダーが先導しますので、ペース配分も安心して走って頂けます。

腕に自信のある方上級クラスもご用意しております!

つまり、それぞれのスキルや経験に合わせ、安心してサーキット走行を楽しむことができるのです。

そして
メーカーは問いません!

全国のお客様から、

様々な年式、様々なメーカー・ジャンルでご参加頂いています!

「サーキットの走り方とか、ルールがわからない」

という方も大丈夫。

走行前には綿密かつ分かりやすいブリーフィングを行い、注意点や基本知識を

きちんとお伝えさせて頂きます。

 

【再告知】9/26  鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ 参加者募集中! スキルや経験は問いません!伝統と格式あるサーキットを、愛車でおもいっきり駆け抜けてみませんか?

いい思い出になること間違いなしです!

サーキット走行に興味がある方や鈴鹿サーキットを走ってみたい方は、この機会を逃さずに!

たくさんの方のご参加、お待ちしております。

【再告知】9/26  鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ 参加者募集中!


2019年08月05日

サーキット走行会のご案内

サーキット走行会のご案内 こんばんは。ディライト奈良の西本です。

来月9月は、ディライト主催のサーキット走行会を岡山と鈴鹿で開催致します。
一般道では味わうことのできないスピード感を、より安全な環境でお楽しみ下さい。

9月9日(月)※9/2申込締切
岡山国際サーキット走行会
(フォトショットランニング)
定員50名/クラス分けなし
・申し出があれば先導車をお付けしますので、初めての方でも安心です。

9月26日(木)※9/19申込締切
鈴鹿サーキット走行会
(フルコースチャレンジ走行会)
定員90名/クラス分けあり
・あの8時間耐久レースと同じフルコースを走行することができます。

締切日前でも定員に達した時点で受付は終了いたします。お電話にて申込状況をお確かめ下さい。
両走行会共、サーキットライセンスは不要です。
250cc以上のミッション車(スクーターは不可)ならDUCATI以外でもOKです。
レーシングスーツをお持ちでない方は、事前にご連絡下さい。

申込方法等の詳細は、以下をご覧下さい。
岡山国際サーキット走行会「フォトショットランニング」
鈴鹿サーキットフルコースチャレンジ走行会

皆様のご参加、お待ちしています。

サーキット走行会のご案内




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.