2020年05月31日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL 1260S

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL 1260S DUCATI

DIAVEL 1260S

K.M 様



この度、ディアベル をご購入頂いたK様は

初のドゥカティです。

以前も大型バイクには乗っておられたのですが、ブランクが空いてしまったとのこと。

でも折角ディアベルに乗るなら感覚を取り戻そうということで

鈴鹿サーキットにあるホンダのライディングスクールに通っていらっしゃいました。

すごい気合ですね 笑

ディアベルの乗り味をしっかり感じて頂けたら、

今度は是非弊社のツーリングにもご参加ください笑


私達もしっかりサポートさせていただきます。

人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年05月13日

「中止」ではなく「延期」です!

「中止」ではなく「延期」です! こんばんは。ディライト奈良の西本です。

4月末に発表された話題ではありますが・・・


今年の《鈴鹿8時間耐久ロードレース》が、10月30日(金)~11月1日(日)に

日程が変更されました。

「中止」ではなく、「延期」です。


よかった。


しかもこのタイミングなら、レース観戦にはちょうどいい季節になるでしょうね。


昨年は劇的なゴールでした。

今年は8耐初の“秋”開催。

今までにない展開に期待しましょう!


鈴鹿サーキット発信の8耐情報はコチラ☆


2020年04月23日

5月開催 岡山走行会および鈴鹿走行会中止のお知らせ

皆様こんにちは。

本日は非常に残念なお知らせとなります。

5/11開催 岡山国際サーキット走行会

および

5/26開催 鈴鹿サーキット走行会

ですが

新型コロナウィルス感染拡大の影響のため、
開催を中止とさせて頂きます。

弊社主催の走行会は全国から集まって頂く人気イベントのため、感染リスクを減らすこと、

そしてお客様とスタッフの健康を最優先とさせて頂きこのような形を取らせて頂きました。

楽しみにして頂いていたお客様には大変申し訳ございません。


何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

大変な時期ではございますがこの苦難を乗り越えて次回こそは

皆様が安全、安心して走行会にご参加頂きたいと思っております。

今後とも弊社走行会をご贔屓にして頂けると幸いです。

スタッフ一同皆様のご参加をお待ち致しております。

ありがとうございました。


2020年03月16日

春のイベント。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


夏前までのディライトイベントをザッと並べておきます。




3月23日(月)フォトショットランニング(岡山国際サーキット走行会)※締切済

4月19日(日)ツーリング(詳細未定)

5月11日(月)フォトショットランニング(岡山国際サーキット走行会)

5月中旬バーベキュー大会

5月26日(火)鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ走行会




ちなみに、昨年は4月初めに開催されたスクランブラーのイベント『Land of Joy』ですが、今年の開催についてはまだ情報がありません。


スクランブラー乗りで楽しみにされている方もいるかもしれませんが、もうしばらくお待ちください。


今年もいろいろなイベントを通じて、ドゥカティスタの輪(和)を広げていきましょう!
 

春のイベント。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2020年03月13日

満員間近です。

満員間近です。 こんばんは。ディライト奈良の西本です。

現在参加募集中、5月26日(火)開催の鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ走行会”
お蔭様で、募集枠が残り少なくなってきました

2ヶ月以上先のイベントなので、検討中の方もたくさんいらっしゃると思います。
しかし、安全のために、定員を臨時に増やすことはしませんので、
お早目にお申込ください。

※定員以上のお申込がある場合、<キャンセル待ち>として受付順にリストアップしていきます。
 皆様からのお問合せ・お申込をお待ちしております。

☆詳しくは、こちらをご覧ください☆

満員間近です。

「8耐と同じコースやでぇ~!」




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.