2021年01月30日

【今年もやります走行会】3/22 岡山フォトショットランニング開催

【今年もやります 走行会 】3/22 岡山フォトショットランニング開催

3月22(月)開催分の受付を開始致しました。
 
毎年恒例の年4回開催の走行会です。
 
30分×3本でがっつりサーキット走行を楽しめます。
 
ヘトヘトになるくらいかもしれません(笑)
 
また、サーキット未経験や初心者の方も大歓迎です。
 
初心者向け先導も弊社スタッフが担当させて頂きます。
 
皆様のご参加を心よりお待ち致しております!

詳細は
コチラからご確認ください






 

【今年もやります 走行会 】3/22 岡山フォトショットランニング開催

~今年の開催日程~
 
3/22(月)、5/24(月)、9/13(月)、11/8(月)を予定しております。
※変更がある場合はHPよりお知らせいたします。



 
~弊社からのお願い~
 
大変なご時勢ではございますがお客様に楽しんで頂けますよう、
 
十分に新型コロナ感染対策・配慮をした上で開催いたします。
 
ご参加予定の皆様にはマスク着用・消毒・ソーシャルディスタンス確保の

ご協力をお願い致します。


 


2020年09月24日

「フォトショットランニング」参加受付中!


こんばんは。ディライト奈良の西本です。


本日開催を予定していた鈴鹿サーキットフルコースチャレンジ走行会は、
台風接近の為「中止」とさせていただきました。

大変残念ですが、皆様の安全が最優先です。

その分、次の走行会で思いっきり楽しみましょう!


という事で、次のサーキット走行会は岡山国際サーキット。
11/9の「フォトショットランニング」の参加受付はすでに始まっています。


ご参加いただく条件のひとつに、革ツナギ(レーシングスーツ)の着用をお願いしています。
万が一アクシデントが発生しても、ダメージを最小限に抑えるためです。

革ツナギをお持ちでない方、ご安心下さい
岡山国際サーキット様のレンタルツナギをご利用いただく方法があります。
サイズ、着数に限りがありますので、詳しくは岡山国際サーキット様へ直接お問合せいただき、
お早目にレンタルツナギのご予約をお願いします。
岡山国際サーキット「レンタルツナギ」はこちら

ディライトのほうへも「フォトショットランニング」の参加申込を忘れずにお願い致します。
岡山国際サーキット走行会「フォトショットランニング」はこちら

前回までの「フォトショットランニング」の様子もご覧下さい。
GALLERY「フォトショットランニング岡山国際サーキット走行会」はこちら

皆様のご参加、お待ちしております。

「フォトショットランニング」参加受付中!

晴れたらイイネ!


2020年09月17日

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング

雲が出る時間帯もありましたが、、雨が降ることはありませんでした。
 

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

今週初め、9月14日の月曜日に、今年2回目の岡山国際サーキット走行会「フォトショットランニング」を開催しました。

前回5月11日はコロナウイルス感染症の影響で中止しましたが、今回は状況が若干落ち着いてきたこともあり、対策をした上で開催いたしました。

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング まずサーキット入口のゲートではサーキットスタッフによる入場者全員の検温と氏名・住所の確認があり、走行前のブリーフィング(注意点やルールの説明)では写真のように間隔を保っていただきました。

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング ピットでもできるだけマスクの着用をお願いし、対策を講じました。

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング 走行時間は30分×3回。
気温は32℃ほどで、少し暑く感じる程度。
今年の夏は猛暑・酷暑が続いたせいか、この日はとても過ごしやすく、気持ちよく走行していただけたのではないかと思います。
 

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング 最後も、間隔を保ちつつ抽選会を行いました。
全員に何かが当たる抽選会での目玉景品は、次回走行会の無料招待。
同じコースでも、走った分だけ新しい発見があります。

次回は11月9日(月)。
コロナウイルス感染症が今以上に拡大しないことを願いつつ、皆様のご参加をお待ちしております。

※「GALLERY」にてさらに多くの写真をご覧いただけます。


2020年07月24日

お早目に!

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

少し先の話ですが、9月14日(月)にディライトでは岡山国際サーキット走行会「フォトショットランニング」の開催を予定しています。

ご参加いただく条件のなかで、革ツナギ(レーシングスーツ)の着用をお願いしています。
万が一アクシデントが発生しても、ダメージを最小限に抑えるためです。


ですが、革ツナギを所有していないので参加をあきらめていませんか?

岡山国際サーキット様のほうで、レンタルツナギがあります。

サイズ、着数に限りがありますので、お早目に岡山国際サーキット様へお問合せいただき、
レンタルツナギの予約をお願いします。
岡山国際サーキット レンタルツナギはこちら

同時に、ディライトのほうへも「フォトショットランニング」の参加申込をお願い致します。
ディライト「フォトショットランニング」はこちら
 

お早目に! 皆様のご参加、お待ちしております。


2020年07月05日

9/24 鈴鹿サーキット走行会のご案内

9/24 鈴鹿サーキット 走行会 のご案内 こんばんは。ディライト奈良の西本です。


昨日の岡山国際サーキット走行会(フォトショットランニング)に続いて、
鈴鹿サーキットフルコースチャレンジ走行会の参加申込受付を開始します。

昨年はドラマチックなエンディングを迎えた
鈴鹿8耐。
今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、
「真夏の祭典」が11月の開催になります。

その鈴鹿8耐の舞台を実際に走ってみませんか?


9月24日(木)
鈴鹿サーキット走行会

(鈴鹿サーキット
フルコースチャレンジ走行会)

・4クラスを3グループに分けて走行します。
・各クラスに先導車がつきますので、初めての方でも安心です。
・25分×2本でシッカリ走れます!
・車両メーカーは不問。ドゥカティ以外の方もドシドシお申し込みください!

締切日前でも定員に達した時点で受付は終了いたします。お電話にて申込状況をお確かめ下さい。
サーキットライセンスは不要です。
250cc以上のミッション車(スクーターは不可)ならDUCATI以外でもOKです。
(400cc以下の場合は初心者・初走行クラスとなります。)

申込方法等の詳細は、以下をご覧下さい。
鈴鹿サーキットフルコースチャレンジ走行会


※ご参加いただくお客様へ
・お出掛け前に検温して頂き、37.5度以上の時はご遠慮ください。
・発熱は無くても、風邪の症状がある場合はご遠慮ください。
・マスクの着用・休憩時の手洗いやうがいをお願いします。
・他のお客様との距離を適切に確保下さい(1m以上)。
・大きな声での会話はお控え下さい。



皆様のご参加、
お待致しております。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.