2020年07月04日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2 DUCATI

PANIGALE V2

金津 里玖人 様



この度、PANIGALE V2 をご購入頂いた金津様は初のバイク、初のドゥカティです。

初めてのバイクということもあり最初は国内メーカーの中で悩んでいたとのことでしたが、

PANIGALE V2の現車を見て「これしかない!」と思って頂けたそうです笑

確かに、パニガーレは全体のシルエットも美しいですし、

フロントマスクもギロっと睨むような鋭さがあり独特の雰囲気を持っています。

そして真っ赤なフェアリングが更にそれを引き立てています。

走りにおいても2気筒最高峰といえるマシンですのでより所有感が増すことでしょう。

これからの新しいバイクライフを楽しんでいただけますよう、

私達がしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年04月07日

ついでのお花見

ついでのお花見 こんばんは。ディライト奈良の西本です。

今日(4/7)はいいお天気でしたね。

私は所用で出掛けたついでに、奈良県東部の上津(かみつ)ダム周りの桜を観てきました。

名阪国道を走っていると、神野口ICと山添ICの間で西側に見えるダム湖です。

湖の周囲の所々で綺麗な花を咲かせていました。

人影もほとんどなく(コロナの影響?)、お花見スポットの穴場です!

ダム施設の東側に高台があるので、午後~夕暮れ時の景色はいい雰囲気ですよ!

※少しですが写真をまとめましたのでご覧下さい。


2020年03月18日

2020/3/17 早朝・お散歩プレツーリング+α

こんにちは。ディライト奈良の西本です。

昨日は午後の予定が急遽かわってぽっかり時間が空いたので、
またぶらぶらと走ってきました。

とりあえず3/29(日)の《早朝・お散歩ツーリング》のルートを辿りつつ、少し寄り道もしました。

 

2020/3/17 早朝・お散歩プレツーリング+α 高山ダム手前の脇道を下ると、名張川と木津川が合流するところの対岸にある、
立派な趣の館を発見しました。
「鶴乃家」という温泉旅館ですが、現在は営業を休止されているようです。
 

2020/3/17 早朝・お散歩プレツーリング+α 高山ダムのそばをそのまま南下し、(いつもの)月ヶ瀬梅渓に到着。

2020/3/17 早朝・お散歩プレツーリング+α 少し休憩をして、再び出発。

ツーリングの予定ルートをトレースしつつ、針テラスへと向かいました。

三日も時間が経つと、山の花々の変化が確実に感じられます。
同じ場所・道でも、季節や時間帯が違うと、新しい発見が必ずあります。
3/29(日)の《早朝・お散歩ツーリング》のときにはどんな景色に出会えるか、楽しみです。

※3/17の写真をまとめましたので、ご覧下さい。

※2020 第一回《早朝・お散歩ツーリング》について、こちらでご案内しています。

 


2020年03月09日

2020 第一回《早朝・お散歩ツーリング》 詳細

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

今年第一回目の《早朝・お散歩ツーリング》は、
高山ダム~月ヶ瀬湖畔を走るルートです。

例年なら「梅」と「桜」の狭間のタイミングですが
今冬の暖かさがうまく影響して、桜の開花が早まることを期待しましょう!

日時 : 3月29日(日)
出発場所・時間 :
ローソン木津川山城店 6:50集合 7:00出発
解散場所・時間 : 道の駅 針テラス8:30頃 到着、解散

※ディライト奈良の出発は6:20になります。

※参加ご希望の方は、3/28(土)の19時までにディライト奈良までご連絡下さい。

※集合場所へはできるだけガソリン満タンでお願いします。
 (針テラス傍にガソリンスタンドがあります。)

※天候等の理由により、順延もしくは中止する場合があります。前日のBLOGおよびフェイスブックにて告知します。

“超”がつくくらいのんびり、ユックリなショートツーリングです。
初心者の方も安心してご参加いただけます。

皆様のご参加、お待ちしています。


 
 


2020年02月14日

2020三重輸入車ショウ


こんはんは。ディライト奈良の西本です。


2/15(土)・16(日)の2日間、三重県・津市の「メッセウイング・みえ」で

“2020三重輸入車ショウ”が開催されます。


普段、見かけることはあっても、マジマジとじっくり観ることはなかなかない輸入車。

明日、あさってはゆっくりとご覧いただくことができます。

展示車輌は4輪車59台、2輪車20台とたいへん多く、

当然、2日間で全てをゆっくり観るのは無理なので、

今夜のうちにお目当ての車両を絞っておいてください。


もちろん、ディライトからも出展します。

世界で500台の限定生産車《Panigale V4 25°Anniversario 916》もご覧いただくことができます。


ぜひ、“2020三重輸入車ショウ”へお越しください。

※詳細はコチラでご確認いただけます。
 

2020三重輸入車ショウ




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.