2020年01月20日

春が楽しみ。

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

2019年~2020年の休業日、ほぼ毎日ムルティで出掛けていました。

春が楽しみ。 1月1日は五條~下市町のフルーツロードを走り、

2日、3日は御杖・曽爾をぶらぶらと。

4日は黒滝・天川村~十津川村まで足を伸ばしてしまいました。

 

春が楽しみ。 R309沿いの「道の駅 吉野路黒滝」で温かい猪汁と鮎の塩焼きをいただき、

春が楽しみ。

春が楽しみ。 「みたらい渓谷」を通過してそのまま東へ。

R169に合流するはずでしたが・・・

春が楽しみ。 途中の峠は「冬期通行止」。
4月中旬以降にまた来ます。

そのまま引き返すのもおもしろくないので、
違うルートで帰ることに。

「洞川(どろがわ)」の温泉街を通り、県道48号線を北上しました。

 

春が楽しみ。

いい雰囲気の洞川温泉街

春が楽しみ。 洞川の北、小南峠で再び「冬期通行止」。

またもや引き返さないといけなくなりましたが、
せっかくなので、R168で十津川へ向かいました。

春が楽しみ。 「道の駅 十津川郷」で“串こんにゃく”をいただきました。

ここの串こんにゃくは湯煎されているのであたたかい状態で食べます。
気温ひとケタのなかずぅ~っと走っていたので、たいへん美味しかったです。

この時点で15時を過ぎていたので、今日はここまで。
このあと、帰路に就きました。

本日は、だらだらととりとめもないブログを最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
 


2020年01月05日

2020年、本日よりスタート!

2020年、本日よりスタート! こんばんは。ディライト奈良の西本です。

本日1月5日から、ディライトの2020年がスタートしました。
昨年同様、今年もよろしくお願い致します。

年末年始、お天気が大きく崩れることはありませんでした。
皆様はどのように過ごされていましたか?

私は、年末は松阪の蓮(はちす)ダム周辺を、
年が明けてからは御杖村や曽爾地区、黒滝村~天川村~十津川を走り回りました。
 

2020年、本日よりスタート! あらためて感じたのは、ムルティストラーダのツーリング性能の高さ。
久しぶりにロングダートを走ったり、AM11:00の気温が3℃と厳しい寒さの中を走ったりしましたが、
帰りたくなるようなことはありませんでした。
日照時間が長ければもっと走っていたと思います。
 

2020年、本日よりスタート! この数日のツーリングについては、後日ブログでアップしたり今後のツーリング企画に活かしていこうと考えています。

皆様お楽しみに!


2019年11月09日

11/10のあまご料理・青山高原ツーリングについて

11/10のあまご料理・青山高原ツーリングについて こんばんは。ディライト奈良の西本です。

明日(11月10日)のツーリングは、

予定通り開催致します。

天気予報の最低気温、奈良は9℃、津は11℃とだんだん寒くなってきました。

朝と日中の気温差が大きくなると思いますので、調節しやすい服装でお越し下さい。
 

11/10のあまご料理・青山高原ツーリングについて 集合場所・時間などは、こちらをご確認下さい。

では、明日の早朝お会いしましょう!


2019年10月19日

11/10のツーリングのお食事処

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

11月10日(日)のツーリングのお食事処が決まりました。

三重県津市の「一ノ坂」です。

青山高原の東側、R165を少し入ったところです。

「渓流の女王」といわれるアマゴを山奥の隠れ家で楽しみましょう。

11/10のツーリングのお食事処 今回は、予約の都合上15名限定です。

少人数のみ対応というところに、期待度も高まってきますね。

集合場所、行程は決まり次第お知らせします。

たまにはの~んびりしてみませんか。

 


2019年10月18日

山ツーリングのおともに。

いつもディライトブログをご覧いただきありがとうございます。

朝晩、もう寒いくらいになってきましたね。


2日ほど前、中津川あたりまで行ってきたのですが

念のため、と持って行ったフリースジャケットでは温かさを感じられず。。

山へ向かう装備は、街中よりも-10度くらいみておいても良さそうです。



本日は秋冬アパレル店頭ラインナップより

インナーとしてもアウターとしても便利な、

ドゥカティ製 軽量ダウンパーカーのご紹介です。

 

山ツーリングのおともに。

山ツーリングのおともに。

山ツーリングのおともに。

山ツーリングのおともに。


98769940_  (_・・・サイズ番号)

Metro ダウンジャケット 【限定生産品】

税別¥19,898-




スタイリッシュな細めのシルエット、ポリエステル中綿採用でとても軽量ですが

袖を通すとすぐに暖かさを感じます。

防風仕様との記載はありませんが、試してみたところ防風性はかなり高そうです。

首まわりと裾にドローコードがありますので、インナーとして使用する場合もダブつき無く密着させられます。

肩のドゥカティロゴ、袖口とフードのワンポイントレッドもオシャレですね。

ツーリング先でのアウター使用でもとても自然です。

ポケットは外2つ、中2つで容量も小物をいれるには充分です。



現在、ドゥカティ東名名古屋には

987699402 XSサイズ

987699403 Sサイズ

987699404 Mサイズ

の在庫がございます。


表記よりも大きめのサイズですので、

日本サイズ感覚ですと S、M、Lくらいとなります。

サイズ感、暖かさ、軽量さなど

ぜひ店頭にてお試しいただければと思います。



また、ドゥカティ鈴鹿にも同様のラインナップを在庫しております。

お問合せはお近くの店舗へご連絡ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


----------
■ドゥカティ東名名古屋 052-703-7101
■ドゥカティ鈴鹿 059-370-5528
----------


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.