2020年02月29日

ドゥカティオーナー誕生 ハイパーモタード950SP

ドゥカティオーナー誕生 ハイパーモタード950SP DUCATI
HYPERMOTARD950SP


中島 柊耶 様




ハイパーモタード950SPを愛車に選ばれた中島様。


もともとハイパーモタードのスタンダードモデルを検討されていたのですが、SPの外観や装備内容に魅力を感じ、最終的にはSPに決められました。


これまではスズキのGSX-R600に乗られていて、乗車姿勢等が大きく変わりましたが、どうやらすぐに慣れたよう。


先日開催した極寒ツーリングにもご参加いただき、ハイパーモタードの走りを楽しまれていました。


ハイパーモタードは自由度の高いライディングポジションなどにより、俊敏な動きが得意なバイクです。


一度乗るとハマってしまうライダーも多く、中島様もきっとその虜となることでしょう。


またインプレッションなど聞かせてくださいね!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年02月29日

店頭でなくても!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


週末ではありますが…、みなさん在宅モードですかね。


我々のような販売店スタッフは、来客が無いと仕事にならないので、今の世情はツラいものがあります。


だから、来て!




とは言いません(ホントは言いたいですが…笑)。


健康第一、身体が資本です。


ご来店いただかなくても、メールなどで多少のやりとりはできますからね〜。


お見積もり作成やローン試算等ならメールでも承っておりますので、どんどんご活用ください。


当店へのメールでのお問い合わせはこちらから
deep@ducatitomeinagoya.com




なんだか世間的に暗いムードが漂っている気がするので、気分が上がる写真でも載せましょうか!
 

店頭でなくても!

先日の極寒ツーリングにて



 
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2020年02月27日

アフター・極寒ツーリング

こんにちは。ディライト奈良の西本です。

先日(2/24)の2020極寒ツーリング解散後、
ご希望の方数名と一緒に月ヶ瀬梅渓に立ち寄りました。

そろそろ日没を迎える時間帯でしたので、花見客もまばら、営業中の売店も僅かでした。
前日の早朝にもここへ来ましたが、一日でかなり開花が進んでいるようでした。
 

アフター・ 極寒ツーリング 陽が西に傾き始めていたため、広い部分が日陰になっていました。
ちょっとヒンヤリ・・・。
 

アフター・ 極寒ツーリング この目の前の一角には多くの種類の梅が植えられていて、
紅、白、黄、淡緑、様々な色の梅花が鑑賞できます。
 

アフター・ 極寒ツーリング

撮る人を撮る(1)
 

アフター・ 極寒ツーリング

「我 思う」
 

アフター・ 極寒ツーリング

グッジョー!

 

アフター・ 極寒ツーリング

撮る人を撮る(2)

 

アフター・ 極寒ツーリング

15分ほど歩いたので、身体が暖まりました。
 

アフター・ 極寒ツーリング 梅の開花状況はまだ3~5分咲きといった具合で、
見頃は3月上・中旬頃と思われます。

皆さんも、休日には「月ヶ瀬梅渓」へ足を運んでみては
いかがでしょうか?

そして、帰りに<ディライト奈良>へお立ち寄りくださ~い。


2020年02月24日

ありがとうございました。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


極寒ツーリングにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!




ご多忙のなか、時間を作ってご参加いただいたこと。


朝の寒いなか、集合場所までお越しいただいたこと。


安全運転をしてくださったこと。


和を乱さない気配りをしてくださったこと。


スタッフの業務に協力していただいたこと。


楽しい雰囲気づくりをしていただいたこと。


そのほかにも、たくさん。




みなさまのおかげで、今年の2月最終月曜日もひじょうに面白い1日となりました。


来年の2月最終月曜日も、よろしくお願いします(目指せ参加台数100台超え)。


ディライトでは極寒ツーリングだけでなく、1年を通じていろいろなツーリングを企画しておりますので、ぜひ参加してみてくださいね!
 

ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2020年02月23日

2020極寒ツーリング 開催します。


こんばんは。ディライト奈良の西本です。


明日(2/24)の極寒ツーリングは、

予定通り開催します!


いつもチェックしている天気予報のサイトでは、

明日の降水確率は0時~24時までオール0%!

雨の心配は全くなさそうです。


しかし、早朝は冷え込みそうなので、

防寒対策をお願いします。

※集合場所・時間などはコチラ
※ルートはコチラ←渋滞状況などにより変更する可能性がございます。

では、明日皆様とご一緒できるのを
楽しみにしています。

2020 極寒ツーリング  開催します。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.