2019年10月02日

今年の年末も!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回は、毎年恒例ディライトクリスマスパーティーのご案内です。


開催日は12月7日(土)!


17時30分より受付を開始し、18時パーティースタート、21時終了の予定です。


場所はホテルJALシティ名古屋 錦(愛知県名古屋市中区錦1-16-36)。


今年の1月にグランドオープンした新しいホテルです。


参加費は一人6500円となります。


会場URL
https://www.nagoya-nishiki.jalcity.co.jp


ツーリングイベントもいいですが、クリスマスパーティーや春のバーベキュー大会なども、参加者同士のコミュニケーションが深まる有意義なイベントです。


この機会に仲間の輪を広げましょう!


以上、今回はクリスマスパーティーのご案内でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

前回の様子↓↓

今年の年末も!


2019年08月24日

空腹で来てください。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


明日はドゥカティ東名名古屋の恒例イベント、とうもろこしツーリングです!


私、根岸も同行します。


よろしくお願いします。


詳細は前のブログにも掲載していますが、再度サラッとお伝えしますね。


集合場所は2ヵ所。関西方面から来られる方は東名阪自動車道の御在所SA(上り)、東海エリアの方は猿投グリーンロードの西広瀬PA(上り)へそれぞれお集まりください。


集合時間は、御在所SAが6時40分、西広瀬PAが7時45分となります。


目的地は「高原の味 みはらし直売所」(長野県阿智村浪合荒谷1139-1)です。


ここで、今回のツーリングのメインである焼きとうもろこしを頂きます!


その後、「おいでんやな」(豊田市大野瀬町)にてアユの塩焼き、「どどめきの里」(豊田市小町木用24-2)にて五平餅を食べ、西広瀬PAへ戻ります。


西広瀬PAへの到着予定時刻は13時40分。


西広瀬PA到着をもって、全体のツーリングは終了&解散となります。


まだ早い時間ですので、この後どこかへ行かれるのもいいかもしれませんね。




日中は天気も回復するみたいですし、快走できそうです。


参加者のみなさまとお会いし、走れるのが楽しみです。


では明日、安全第一で楽しみましょう!

 

空腹で来てください。
私も、明日に備えてマイバイクを磨いておきます!


以上、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年08月07日

8耐からの〜、とうもろこし!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


すみません、大人の事情で、今日も8耐ダイジェスト休ませてください。


来たる今月25日、ドゥカティ東名名古屋の恒例イベント、とうもろこしツーリングをやります。


詳細は追ってお伝えします。


取り急ぎ告知まで。


では。


Arrivederci.


 

8耐からの〜、とうもろこし!


2019年04月25日

2019 ディライト バーベキュー大会

2019 ディライト バーベキュー大会 2019 ディライト バーベキュー大会

「日頃の感謝の気持ちを込めて、バーベキューでおもてなし」

今年で9回目となります。恒例のディライト バーベキュー大会。
4月または5月に開催してきましたが、今年は5月に開催します。

毎回100名を越えるお客様にご来場いただき、楽しんでいただいています。

日頃からお世話になっているお客様を、ディライトスタッフ全員でおもてなしさせていただきます。

ディライトグループのお客様は参加費無料!

ご家族で、または大切な方とご一緒での参加も大歓迎!

ぜひ、ご参加ください。

昨年の様子は、コチラでご覧いただくことができます。

開催日 : 2019年5月19日(日)
      ※当日は、ディライトグループ全店で休業致します。

時間 : 11:00~15:00

      この時間内に来ていただければいつでもOKです。

場所 : 亀山サンシャインパーク

      東名阪自動車道 亀山SAに併設された公園です。

      SAから直接入場することが可能です。(上りも下りも)

      詳細は下の画像をご覧ください。

参加費 : 無料

       ディライトグループのお客様、そのご家族お連れ様も無料です。
 

申込み : 申込制となります。

        参加希望の方は、必ずディライトグループ各店にお申込ください。

        申込人数によって食材の手配を行いますので、
        5/12までにお申し込みお願いいたします。

 

中止に関して : 天候により中止となりますので、その場合はブログにて発表いたします。
 

駅まで送迎 :  電車でお越しの方はご相談ください。
            最寄駅はJR関西本線 関駅です。

 

全店休業 : バーベキュー大会当日は、ディライトグループ全店休業となります。

公園地図 :

2019 ディライト バーベキュー大会 公園の中には遊び場がいっぱい!!

お子様もたくさん遊んで楽しい思い出をつくっていただけます。



駐車場:

一般道から来られる場合:

北パーキングか西パーキングに駐車できます。
(バーベキュー広場へは北パーキングが便利ですが、駐車台数が限られています。)

 

高速道路から来られる場合:

亀山SA内に駐車して頂き、徒歩で公園内に入ることが出来ます。

下り側も公園近くにパーキングがありますので直接入園が可能です。

バイクでも車でも可能です。

 

バイクで来られる場合(一般道):

北パーキングのさらに奥にある、バーベキュー広場に隣接する駐車場に止めることが出来ます。

公園内を走りますのでゆっくり走ってください。



皆様のご参加、お待ちしております。


2019年02月08日

極寒ツーリング 2019 ルートのご案内

2/25(月)の極寒ツーリングのルートが決まりましたのでお知らせ致します。
 

安濃SA(下り)を出発し、ディライト極寒ツーリングでは欠かせない場所「鳥羽展望台」で休憩します。

休憩場所:鳥羽展望台 10:30 到着  11:30出発


 

そして、今回の昼食処、「伊勢 大阪屋」様へ向かいます。

昼食場所:「伊勢 大阪屋」様  12:30 到着

昼食終了後、現地で解散とさせていただきます。
この後、伊勢神宮へゆっくりお参りしていただけるのではと思います。

おいしそうなものばかりなのでメニューはまだ確定していませんが、おおよそお一人3000円とお考え下さい。

安濃SAから「伊勢 大阪屋」様までの距離は約128kmです。
「伊勢 大阪屋」様の近くにガソリンスタンドがありますので、安濃SAで満タン状態にしていただきますようお願い致します。

昼食の都合上人数を把握するため、ディライトグループ各店まで事前に参加連絡をお願いします。
その際、集合場所を確認させていただきます。
集合場所・時間はこちらをご覧下さい。

皆様と一緒に過ごすひとときを、楽しみにしています。
 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.