2020年01月18日

毎年恒例!2020極寒ツーリングについて

毎年 恒例 !2020極寒ツーリングについて

暖冬とはいえ、風を切ればやはりそれなりに寒い今日この頃。

今年も恒例極寒ツーリングの季節がやって参りました。


ディライトグループ全店 合同ツーリングです。

1年でいちばん寒い時期なのに、何故か一番台数が集まるツーリング。

毎年60名以上の方に集まっていただいております。

60台…!迫力、すんごいです。


2019年の様子はこちらをご覧ください。(GOOGLE PHOTOページ)


 

行先は、伊勢・鳥羽・志摩方面となります。

詳細については決まり次第随時お知らせ致します。

続報をお待ちください。



<開催日時>

2月24日(祝)

<集合場所>

安濃SA(下り) ※現時点での予定です



まずは日程を確保!お願いいたします。

今年は祝日ですので、さらに人数が増えるかも?(いつもは平日月曜ですので)

いまから楽しみです。




また、昼食の予約の都合上、参加人数を把握する必要がありますので

ご参加いただける方は必ず各店へご連絡ください。



皆様のご参加、心よりお待ちしております。


----------------------------------------
○ディライト・ドゥカティ鈴鹿 059-370-5528
○ドゥカティ東名名古屋 052-703-7101
○ディライト奈良   0743-85-4910
----------------------------------------


 

毎年 恒例 !2020極寒ツーリングについて

毎年 恒例 !2020極寒ツーリングについて


2020年01月12日

やるのはやんねん。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


さて、この土日でそこそこの数のお問い合わせを頂きましたので、ここでご案内しておきます。


年初め恒例イベントの初詣ツーリングは、今年もやります。


日取りは1月26日(日) !


その他詳細は、追ってご案内させていただきます。


( いや、まだ詳細が決まっていないとかではないですよ!ないんですって!)









とりあえず、26日にやるのはやります。


(年明け早々、フットワークが重めでスミマセン…)


Just a moment.
 

やるのはやんねん。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


★13・14日は定休日となります。
 


2019年12月26日

来年も一緒に走りましょう!

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

いよいよ明日(27日)は2019年のディライト最終営業日です。
12/28(土)~1/4(土)の8日間は、年末年始の休業日とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


年明け早々開催予定の、ツーリング企画をお知らせします。

 

来年も一緒に走りましょう! 1月下旬は、恒例の「初詣」ツーリングを行います。
今年の初詣ツーリング、昼食は“うな重”でした。
来年もあの美味しいうな重でしょうか?
詳細は決まり次第お知らせしますので、しばらくお待ちください。

 

来年も一緒に走りましょう! 2月は、こちらも恒例の「極寒ツーリング」を24日の第四月曜に行う予定です。

しかも、2020年は23日の日曜が天皇誕生日なので、
次の月曜は振替休日です!休日です!

年間でいちばん参加台数が多いこのツーリング企画、
来年はさらに多くのお客様にご参加いただけそうで、
とても楽しみです。


ツーリングではありませんが、2020年も「三重輸入車ショウ」に
ディライトは出展します。
日程は2/15,16日の2日間。
出展車種はこれから決まりますので、こちらもお楽しみに!
※「2020三重輸入車ショウ」については、こちらをご覧下さい。


 


 


2019年12月08日

締めくくりは、青い空。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日はすっきり快晴のいい天気となりました!


エビフライツーリングには絶好の日。


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!


楽しんでいただけましたかね~。


今日のツーリングをもって、2019年のディライトイベントはすべて終了。


今年もいろいろと催し、みなさまと楽しい時間をたくさん共有することができました。


来年も一緒に思い出を作りましょう!


恒例イベントに加え、新しい企画を始めてみるのもいいかもしれませんね。


みなさまからのご要望やアイデアもお聞きしたいです!
 

締めくくりは、青い空。
2020年もお互いにバイクを楽しみましょう!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年11月01日

年内、あとは…。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日から11月。


2019年もあと2ヶ月で終わりですよ。


早いな〜、早いな〜。


怖いな〜、怖いな〜。


さて今回は、年内開催予定のディライトイベントをさっくりと告知します。




直近では、今月10日(日)にディライト奈良主催のツーリングが行われます。


ドゥカティ鈴鹿やドゥカティ東名名古屋のお客様もご参加いただけますが、定員がありますので興味のある方はお早めに参加表明をお願いいたします!




その翌日11日(月)は、岡山国際サーキットを走る走行会『フォトショットランニング』を開催(参加申込受付は終了しております)。


年内最後のPSR、参加される方は思いっきり楽しんでください!




そして12月7日(土)はビッグイベントのひとつであるクリスマスパーティー


毎年大盛り上がりの同イベント、今年は名古屋開催です!


年の瀬にいい思い出を作りましょうね!




2019年最後のイベントとなるのは、クリスマスパーティー翌日の8日(日)に開かれるエビフライツーリングです。


こちらについては詳細未定ですが、毎年恒例のイベントなので、内容をよくご存知の方も少なくないと思います。


詳細は追ってお知らせしますね!




今年もツーリングイベント、走行会、BBQ大会などいろいろと催すことができました。


これも、ご参加くださるお客様みなさまのおかげです。


いつも本当にありがとうございます。


残りのイベントも、ぜひ一緒に楽しみましょう!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

年内、あとは…。

年内、あとは…。

年内、あとは…。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.