2022年01月22日
750F1 Laguna Seca
モデル年式:1987
走行距離:22782km
SOLD OUT
車検2年付 車台番号下3桁098
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
1985年に初期型が販売された750F1は、ロードレースTT-F2クラスで1981年から4年連続世界タイトルを獲得した「パンタレーシング」のTT-F1クラス用公道版レプリカとして登場しました。
翌年の1986年には、現在の「R」に相当する「750F1Montjuich(モンジュイ)」が200台限定で販売。
そして今回ご案内させていただく「750F1 Laguna Seca」は、1987年6月に200台限定で販売された、大変貴重な車両です。
この“Laguna Seca(ラグナ・セカ)”という車種名は、当時ドゥカティのレーシングライダーだったマルコ・ルッキネリが1986年に優勝したサーキットに由来していて、フューエルタンク上面には彼のサインをコピーしたステッカーが貼られています。
エンジンは先のモンジュイとほぼ同じですが、フライホイールやクラッチなど一部パーツが別仕様となっています。
しかしながら乾燥重量160kgの車体に95psを発揮するエンジンの組合せは非常に刺激的で、どれだけの時間が経とうと決して色褪せることはありません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当店の販売車輌は、経験豊富なメカニックが入念に点検・整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします。
※この車両の乗出価格には、タイミングベルトやエンジンオイル、バッテリー、前後タイヤなどの交換が含まれていますので、大変お得な内容になっています。
ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。
※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-552
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2022年01月15日
MONSTER797Plus
モデル年式:2018
走行距離:7967km
SOLD OUT
車検対応テルミニョーニサイレンサー、ETC付属
車検2022/11 車台番号下3桁426
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
モンスター797は、歴代モンスターのなかでも実は特異な存在です。
エントリーモデルとして2017年に発売が開始された797。
スクランブラー800シリーズと同様のエンジン‣スイングアームですが、
フレームはほかの車種には見られない専用設計です。
シートレール一体のスチールパイプ製トラスフレームは、
一般道でのスローペースはもちろん、サーキットでのハードなスポーツ走行も
許容してくれる懐の深い頼もしいシャシーです。
表向きはビギナー向けに見えますが、要所をカスタムしていけば
ハイレベルの「走り」もできる、ベテランにもお勧めのマシンです。
今回の車両は純正アクセサリーのテルミニョーニ製サイレンサーに換装済み。
車検対応品なので、これから先も安心してお楽しみください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
弊社販売の中古車は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDS2.0を用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問合せください。
※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
<お問合せはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2022年01月14日
みなさまこんにちは。
寒い日が続きますがHOTな情報が入ってきました。
PANIGALE V2 Bayliss の第1便が間もなく(1月中)に入荷します!
というわけで本日はPANIGALE V2 に装着ができる
de"LIGHTオリジナルパーツについてご紹介いたします。
おすすめしたいパーツが沢山ありますので何回かに分けて投稿させて頂きます!
まずはこちら
その1
DEP207C アップタイプスクリーン
定価 19,500円(税別)
こちらのスクリーンを装着することで高さが純正に比べて
なんと60mmアップします。
そのためサーキットからツーリングまで非常に高い風防性を発揮し、
大きく疲れを軽減してくれます。
また、弊社のスクリーンはとにかくその高い透明度による視認性の良さが売りです。
純正のスクリーンの場合ですと伏せた時などにどうしても視界がぼやけたり、
歪みが気になってしまいます。
視認性の向上=安全性やライディングの集中にも繋がる重要なアイテムです。
商品ページはこちらよりご覧ください。
その2
DEP194N フロントブレーキレバーガード
定価 22,500円(税別)
アルミの削り出しで作られたこちらのレバーガード。
レースの世界で装着義務化されているパーツで、どの車両にも右側にのみに装着されています。
車両同士が競り合って接触した際にブレーキが掛かって転倒を防ぐパーツです。
弊社のレーサーにも装着しています。
装着することでよりレーサーらしい見た目になりますので、
ドレスアップパーツとしてオススメですが
ツーリングライダーの方にもオススメしています。
何故かというと
立ちごけなどの転倒の際にレバーを折れにくくしてくれるからです。
出先などで倒してしまってレバーが折れて帰れなくなるなんてこともあり得ます・・・
転けないことが一番ですが、いざという時のお守りになってくれます。
見た目も格好よくなってバイクも守ってくれる大事なアイテムなのです。
商品ページはこちらをご覧ください。
本日のご紹介はここまで
Part.2も投稿しますのでお楽しみに!
最後までご覧頂きありがとうございました。
2022年01月13日
de"LIGHTグループ限定
SUPERSPORT S MY2020 EURO4モデル
スーパーバイクのようなスポーツ性に、ツーリング・街乗りも楽しめる快適性を調和
テスタストレッタ11°・L型2気筒デスモドロミック4バルブ水冷エンジンは、937ccの排気量から110ps@9,000rpmの最高出力を発揮 サーキット走行からデイリーユース~タンデムでのロングツーリングまで対応
ABS、トラクションコントロール、UP/DOWN双方のクイックシフター、前後オーリンズサスペンションの上級モデルです
「一台で色んな場所を走りたい&楽しみたい」
様々な乗り方が選べる一台です
通常乗り出し価格 \2,037,000-(税込)
↓
キャンペーン価格 乗り出し¥1,845,000-(税込)
MULTISTRADA 950 S MY2021 EURO4モデル
セミアクティブサスペンションDSS EVO(ドゥカティ・スカイフック・サスペンション)のミドルムルティ
DSSは刻々と変化する路面状況に合わせて適切な減衰力へと自動的に切り替わり、
4つのライディングモードの切替・ブレーキとも連動します
他にもABS、トラクションコントロール、UP/DOWN双方のクイックシフターも装備
上質な乗り心地を楽しめます
「快適&軽快にツーリングしたい」
そんなバイクです
通常乗り出し両本体価格 \2,143,000-(税込)
↓
キャンペーン価格 乗り出し¥2,012,600-(税込)
SCRAMBLER 1100 MY2018 EURO4モデル
SCRAMBLERファミリーの大排気量モデル「1100」
ただ排気量が大きいだけではなく、3つのライディングモードを備えています
ワインディングをスポーティーに
疲れを気にせず長距離ツーリング
スマート&スムーズな街乗り
ライディングモードを切り替えることでより充実した走りが可能になります
気負わないSCRAMBLERスタイルをさらに深くお楽しみいただけます
通常乗り出し価格 \1,758,000-(税込)
↓
キャンペーン価格 乗り出し¥1,553,000-(税込)
ご紹介しました特選新古車は金利0.9%ローンのご利用も可能です
詳細はディライトグループ各店のスタッフまでお気軽にお問合せくださいませ
2021年11月13日
749R
モデル年式:2004
走行距離:5320km
SOLD OUT
車台番号下3桁 985
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
販売当時、600ccの4気筒マシンと750ccの2気筒マシンで争われていた世界スーパースポーツ選手権ロードレースで、チャンピオンを獲得する為に開発されたのが749Rです。
あのMH900Eをデザインしたピエール・テルブランチによる縦2灯のヘッドライトが個性的なルックスの車体には、高回転域でパワーを稼ぐのに有利な94mm×54mmの超ショートストロークエンジンが採用されています。
そして、ミッションには6速のクロスレシオが採用され、そのエンジン特性を生かしながらライディングすることが可能です。
また、フューエルタンク~シート~テールカウルが一体となって前後3箇所の位置を選択できたり、ステップ位置が2箇所から選ぶことができたりと、現在とは違ったアプローチでいかにコントロールしやすくするかということが設計に反映されています。
さらに、今回ご紹介させていただく2004年モデルの特徴は、カーボン・カウルが採用されているところです。
当時のドゥカティが、いかにこのモデルに力を入れていたかがうかがい知れます。
前後のオーリンズサスペンションやマルケジーニのアルミ鍛造ホイールなど、ノーマル状態でも充分戦闘力の高い749R。
999・749シリーズでいちばんサーキットに近いマシンかもしれません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当店の販売車輌は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDS2.0を用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。
※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910