2020年04月23日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4S

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4S DUCATI

PANIGALE V4S

A・Yさん


この度V4Sをご購入されたYさんはV4Sからの乗り換えです。

V4SからV4Sへの乗り換えです。

2020年よりV4Sがマイナーチェンジし、ウイングレットが標準装備になり、

カウルの形状もV4Rと同じものとなりました。

それ以外にもフレームが変わっています。

乗り継がれるほど気に入っていただき嬉しく思います。

世の中は騒がしい状況ではありますが、自分が好きなものを所有しているだけでも幸せですよね。

これからもV4Sで楽しんで頂けるように私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年04月23日

ドゥカティオーナー誕生 1299S

ドゥカティオーナー誕生 1299S DUCATI

1299Panigale S

A・Mさん

この度1299Sをお買い上げいただいたMさんはM1200Sからの乗り換えです。

でも実はM1200Sの前にはPANIGALEに乗られていました。

PANIGALEのポジションがきつくなり、一旦モンスターへ乗り換えられましたが、

やはりPANIGALEが忘れられないとのことで返り咲きました。

PANIGALEには忘れられない面白さがあります。

面白さといいますか、体感したことのない性能といいますか。

ドゥカティのフラッグシップには人を虜にさせる魅力があるということです。

Mさんも再びPANIGALEで楽しんで頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年04月12日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2 DUCATI
PANIGALE V2


K・Kさん


この度PANIGALE V2をご購入頂いたKさんは初めてのドゥカティです。

仕事のご都合で4年ほどバイクから離れられていましたが、

久々の復活でドゥカティを選んでいただきました。

ゆくゆくはサーキットもチャレンジされたいとのこと。

そうであればV2はピッタリです。

V2は959PANIGALEの後継モデルと思われがちですが、

ドゥカティラインナップの中でもポジションがV4寄りです。

2気筒の最上級スポーツモデルという位置づけです。

Kさんにも是非街乗りもサーキットも楽しんでいただきたいと思います。

その時はしっかりとサポートさせていただきますので、ドゥカティを楽しんでいただきたいと思います。



人生は思い出づくりの連続です。

これから一緒に思い出を作っていきましょう!

 


2020年04月10日

ドゥカティオーナー誕生 XディアベルS

ドゥカティオーナー誕生 XディアベルS DUCATI
XDiavel S

S・I 様




I様にはこの度、当店でXディアベルとスクランブラーSixty2の2台をまとめてご購入いただきました。


数多あるバイク、そして数多あるバイクショップの中から、2台も、それも同時に当店にてお買い上げいただき、本当にありがとうございます!


Xディアベルはご自身の愛車として、そしてスクランブラーSixty2は奥様用とのことです。


I様がXディアベルを気に入った主なポイントは、個性あるロー&ロングな佇まいと、快適なライディングポジションの2つ。


たしかにXディアベルは、全体的なスタイリングはいわゆる「クルーザー」的ですが、その中にもドゥカティらしい流麗なデザイン、上質な雰囲気が織り込まれており、他メーカーのバイクでは感じられない独特の存在感を宿しております。


また乗車姿勢に関しても、アップライトな姿勢でシートにどっかりと腰かけて乗ることができるので、長距離走行もひじょうに快適かと思います。


今年はぜひ、スクランブラーに乗る奥様と一緒に思いきり“ドゥカティのある生活”をお楽しみください!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年04月10日

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラーSixty2

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラーSixty2 DUCATI
SCRAMBLER Sixty2


S・I  様




I様にはこの度、当店でスクランブラーSixty2とXディアベルの2台をまとめてご購入いただきました。


数多あるバイク、そして数多あるバイクショップの中から、2台も、それも同時に当店にてお買い上げいただき、本当にありがとうございます!


スクランブラーSixty2は、奥様用とのこと。


スクランブラーSixty2のもつ気軽さ・親しみやすさはたいへん魅力的で、女性にもきっと気に入っていただける1台です。


I様がお乗りになるXディアベルとともに、ご夫婦でドゥカティライフを思う存分満喫してくださいね!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.