2020年04月10日

ドゥカティオーナー誕生 XディアベルS

ドゥカティオーナー誕生 XディアベルS DUCATI
XDiavel S

S・I 様




I様にはこの度、当店でXディアベルとスクランブラーSixty2の2台をまとめてご購入いただきました。


数多あるバイク、そして数多あるバイクショップの中から、2台も、それも同時に当店にてお買い上げいただき、本当にありがとうございます!


Xディアベルはご自身の愛車として、そしてスクランブラーSixty2は奥様用とのことです。


I様がXディアベルを気に入った主なポイントは、個性あるロー&ロングな佇まいと、快適なライディングポジションの2つ。


たしかにXディアベルは、全体的なスタイリングはいわゆる「クルーザー」的ですが、その中にもドゥカティらしい流麗なデザイン、上質な雰囲気が織り込まれており、他メーカーのバイクでは感じられない独特の存在感を宿しております。


また乗車姿勢に関しても、アップライトな姿勢でシートにどっかりと腰かけて乗ることができるので、長距離走行もひじょうに快適かと思います。


今年はぜひ、スクランブラーに乗る奥様と一緒に思いきり“ドゥカティのある生活”をお楽しみください!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.