2020年03月27日

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4 アニバーサリオ916

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4 アニバーサリオ916 DUCATI
PANIGALE V4 25° Anniversario 916

伊東 宏宰 様




ドゥカティが誇るプレミアムな限定車『パニガーレV4 アニバーサリオ916』。


この度、この特別なモデルをご成約いただいた伊東様は、2020年モデルのパニガーレV4Sのご予約も検討されていました。


しかし、そのプレミアム感や車体の装備内容に魅せられ、「どうせ買うならコッチ!」ということでアニバーサリオを選ばれました。


世界限定500台、日本へは20台ほどしか入ってきていない同モデル。


名古屋市周辺でアニバーサリオを見かけたとしたら、ライダーはおそらく伊東様でしょう(笑)。


今後、“欲しくてもなかなか手に入れられない存在”となること必至ですので、これからタップリジックリ愛してあげてくださいね!


またインプレッション等も聞かせてください!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年03月19日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4R

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4R DUCATI
PANIGALE V4R


Tさん

この度V4Rをご購入されたTさんはPanigale Rからの乗り換えです。

やはりV型4気筒エンジンのパワーが気になっていたそうです。

最初はLツインで十分と思われていましたが、
V4エンジンのその加速を目の当たりにすると心がグラグラと。

そしてご購入となりました。

V4RはWSBKのホモロゲ車両ということもあり、
メーカーが勝つために作ったバイクです。

そんなバイクに乗ることができ、楽しむことができるのは最高の経験ですね。

Tさんもこれから最高技術が詰まったV4Rを楽しんでくださいね。
私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。
私達と一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年03月07日

ドゥカティオーナー誕生 モンスター1200S

ドゥカティオーナー誕生 モンスター1200S DUCATI
MONSTER1200S Black on Black


鈴木 匡 様




鈴木様は、新色『ブラック・オン・ブラック』のモンスター1200にひと目惚れ。


情報解禁後、即ご予約を頂戴しました。


ドゥカティは「一度乗ってみたいバイク」だったそうで、納車されるまでの間もとても楽しみにしてくださっていました。


念願だったDUCATIライフのサポートを当店に任せていただき、とても光栄に思います。


これから、思う存分モンスターの走りを楽しんでください!


そして、周りのバイク仲間の方々へドゥカティのプロモーションもお願いします(笑)。


また、仲間のみなさんとお店に遊びに来てくださいね!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年02月29日

ドゥカティオーナー誕生 ハイパーモタード950SP

ドゥカティオーナー誕生 ハイパーモタード950SP DUCATI
HYPERMOTARD950SP


中島 柊耶 様




ハイパーモタード950SPを愛車に選ばれた中島様。


もともとハイパーモタードのスタンダードモデルを検討されていたのですが、SPの外観や装備内容に魅力を感じ、最終的にはSPに決められました。


これまではスズキのGSX-R600に乗られていて、乗車姿勢等が大きく変わりましたが、どうやらすぐに慣れたよう。


先日開催した極寒ツーリングにもご参加いただき、ハイパーモタードの走りを楽しまれていました。


ハイパーモタードは自由度の高いライディングポジションなどにより、俊敏な動きが得意なバイクです。


一度乗るとハマってしまうライダーも多く、中島様もきっとその虜となることでしょう。


またインプレッションなど聞かせてくださいね!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年01月29日

ドゥカティオーナー誕生 SS939S

ドゥカティオーナー誕生 SS939S DUCATI

SS939S

小川伸二さん


この度SS939Sをご購入頂きました小川さんはM696+からの乗り替えです。

モンスターでも十分に楽しまれていましたが、

ツーリングをもっと楽しみたいとのことでカウル付のバイクを探されていました。

ドゥカティ以外でも探されていたようですが、

やはりドゥカティに戻ってきたようです。

一度乗ったらやめられないのがドゥカティです。

小川さんも新たなドゥカティライフを楽しんでいただければと思います。

そのためにも私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!





 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.