2020年04月23日

ドゥカティオーナー誕生 1299S

ドゥカティオーナー誕生 1299S DUCATI

1299Panigale S

A・Mさん

この度1299Sをお買い上げいただいたMさんはM1200Sからの乗り換えです。

でも実はM1200Sの前にはPANIGALEに乗られていました。

PANIGALEのポジションがきつくなり、一旦モンスターへ乗り換えられましたが、

やはりPANIGALEが忘れられないとのことで返り咲きました。

PANIGALEには忘れられない面白さがあります。

面白さといいますか、体感したことのない性能といいますか。

ドゥカティのフラッグシップには人を虜にさせる魅力があるということです。

Mさんも再びPANIGALEで楽しんで頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.