2020年06月12日

ドゥカティオーナー誕生 1199PANIGALE S

ドゥカティオーナー誕生 1199PANIGALE S DUCATI

1199Panigale S

中村 道年
さん



この度1199Sをご購入された中村さんはDIAVELにお乗りで、今回は増車になります。

DIAVELをとても気に入って乗られていましたが、

やはりスーパーバイクシリーズの存在も気になるとのことで今回のご購入に至りました。

ドゥカティには乗っている人を虜にさせる魔法のようなものがあります。

このコーナーでも数々の人が同じような同じような体験をしています。

色々とその理由はあります。

一つ言えることは「作り手のパッション」が伝わってくるということです。

中村さんもきっと体感していただけると思います。

これからもドゥカティライフを楽しんで頂ければと思います。

私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.