2020年11月05日

ドゥカティオーナー誕生 SCR DSERT SLED

ドゥカティオーナー誕生 SCR DSERT SLED DUCATI

SCRAMBLER DESERT SLED

R・Oさん


この度スクランブラー デザートスレッドをご購入されたOさんは、

ムルティストラーダ、1198を経て3台目のドゥカティとなります。

以前はサーキット走行も楽しまれていましたOさん。

これからはツーリングを楽しみたいとのことでこの度デザートスレッドへの乗り替えとなりました。

50歳で免許を取り、バイクライフをドゥカティと共に満喫されています。

デザートスレッドはスクランブラーの中でも特殊な車種で、

フレーム、サスペンション、スイングアームなど他のスクランブラーシリーズとは異なる設計となっています。

デザートスレッドという名の通り、ハードな使い方でもできるような仕様となっているのです。

Oさんもこれからは今までとは違う新しい遊びを楽しんでくださいね。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2020年11月01日

2020 第四回《早朝・お散歩ツーリング》

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

最近、朝晩と日中の気温差が大きいですね。
山麓のツーリングは、紅葉が楽しみです。

今年4回目、2020年最後の《早朝・お散歩ツーリング》について
お知らせします。

今回、前半は初めてのルートです。
今朝も一部走りましたが、緩やかなカーブが続くたいへん走りやすいところです。
後半は何度か走ったルートです。
違う季節に走ると、新しい風景に出会えますよ。
※未舗装路は含まれません。ご安心下さい。

※ご参加いただくお客様へ
・お出掛け前に検温して頂き、37.5度以上の時はご遠慮ください。
・発熱は無くても、風邪の症状がある場合はご遠慮ください。
・マスクの着用、休憩時の手洗いやうがいをお願いします。
・他のお客様との距離を適切に確保下さい(1m以上)。
・大きな声での会話はできるだけお控え下さい。

日時 : 11月8日(日)
出発場所・時間 :

名阪上野忍者ドライブイン
6:50集合 7:00出発
解散場所・時間 :
道の駅 針テラス8:30頃 到着、解散


※ディライト奈良の出発は6:20になります。
※コース、解散場所は当日の状況により変更する場合があります。


参加ご希望の方は、11/7(土)の19時までに
ディライト奈良まで
ご連絡下さい。


集合場所へはできるだけガソリン満タンでお願いします。
(針テラス傍にガソリンスタンドがあります。)

天候等の理由により、中止する場合があります。前日のBLOGおよびフェイスブックにて告知します。

朝晩の冷え込みがかなり厳しくなっています。
ご参加いただく方は、防寒対策もしっかりお願いいたします。



“超”がつくくらいのんびり、ユックリなショートツーリングです。
初心者の方も安心してご参加いただけます。

皆様のご参加、お待ちしています。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.