2020年11月01日

2020 第四回《早朝・お散歩ツーリング》

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

最近、朝晩と日中の気温差が大きいですね。
山麓のツーリングは、紅葉が楽しみです。

今年4回目、2020年最後の《早朝・お散歩ツーリング》について
お知らせします。

今回、前半は初めてのルートです。
今朝も一部走りましたが、緩やかなカーブが続くたいへん走りやすいところです。
後半は何度か走ったルートです。
違う季節に走ると、新しい風景に出会えますよ。
※未舗装路は含まれません。ご安心下さい。

※ご参加いただくお客様へ
・お出掛け前に検温して頂き、37.5度以上の時はご遠慮ください。
・発熱は無くても、風邪の症状がある場合はご遠慮ください。
・マスクの着用、休憩時の手洗いやうがいをお願いします。
・他のお客様との距離を適切に確保下さい(1m以上)。
・大きな声での会話はできるだけお控え下さい。

日時 : 11月8日(日)
出発場所・時間 :

名阪上野忍者ドライブイン
6:50集合 7:00出発
解散場所・時間 :
道の駅 針テラス8:30頃 到着、解散


※ディライト奈良の出発は6:20になります。
※コース、解散場所は当日の状況により変更する場合があります。


参加ご希望の方は、11/7(土)の19時までに
ディライト奈良まで
ご連絡下さい。


集合場所へはできるだけガソリン満タンでお願いします。
(針テラス傍にガソリンスタンドがあります。)

天候等の理由により、中止する場合があります。前日のBLOGおよびフェイスブックにて告知します。

朝晩の冷え込みがかなり厳しくなっています。
ご参加いただく方は、防寒対策もしっかりお願いいたします。



“超”がつくくらいのんびり、ユックリなショートツーリングです。
初心者の方も安心してご参加いただけます。

皆様のご参加、お待ちしています。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.