2020年11月17日

【新製品】PANIGALE V4 レーシングアップタイプスリップオン AKRAPOVIC EXP用

【新製品】PANIGALE V4 レーシングアップタイプスリップオン AKRAPOVIC EXP用 皆様こんにちは。

本日は新製品のお知らせです。





ついに完成しました。



PANIGALE V4

レーシングアップタイプマフラー

※Ducati AKRAPOVIC エキパイ用

<価格>
250,000円(税別)



製品詳細ページはこちらからご覧いただけます。






 

【新製品】PANIGALE V4 レーシングアップタイプスリップオン AKRAPOVIC EXP用

【新製品】PANIGALE V4 レーシングアップタイプスリップオン AKRAPOVIC EXP用 美しさと性能を併せ持ったセンターアップタイプマフラーです。

MFJ規格適合マフラーとなっており、弊社レーサーにも装着しています。




 

【新製品】PANIGALE V4 レーシングアップタイプスリップオン AKRAPOVIC EXP用

【新製品】PANIGALE V4 レーシングアップタイプスリップオン AKRAPOVIC EXP用 中間パイプも美しい仕上がりです。オーナー様の所有感もグンと上がります。





 

【新製品】PANIGALE V4 レーシングアップタイプスリップオン AKRAPOVIC EXP用 勿論、ディライトのロゴも刻印されています。

弊社のレース活動の中で生み出されたのがこのマフラーなのです。






 

【新製品】PANIGALE V4 レーシングアップタイプスリップオン AKRAPOVIC EXP用 こちらはレースで走ることを重視している製品のためドゥカティパフォーマンスの

AKRAPOVICエキパイ用のS/Oマフラーとなっています。

既にフルエキゾーストを装着済みのお客様、是非ご検討下さいませ。




またフルエキを装着されていないお客様もご安心ください。

ノーマルエキパイ用ももう少しでラインナップ致しますのでお楽しみに。


それでは。







 


2020年11月16日

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER797Plus

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER797Plus MONSTER797Plus
TS 様



この度MONSTER797Plusをご購入いただきましたTS様は、他にも250ccのトレール車、CB1100と2台のオートバイを所有されていて、MONSTERで3台目になります。

林道散策意外は主にCBに乗られていたTS様ですが、山間部を軽快に流して楽しめるマシンがあればと検討していたときに娘様のVTR250のフレームからMONSTERを連想し、当店にMONSTERがあったことで、ご購入に繋がりました。

MONSTER797のエンジンはSCRAMBLER800と共通で、程よいパワーが扱い易く、低回転域から高回転域まで軽快に回ってくれる、コントロールすることがとても愉しいマシンです。
また、乾燥重量175kgと軽い車体に組み合わされるフロントブレーキはブレンボのダブルディスクにモノブロックキャリパーと、スポーツ・ライディングを存分に楽しめるユニットです。
オーソドックスなスタイルながら深い「走り」を味わえる、そんなマシンがMONSTER797です。

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER797Plus ご納車は午前中に行い、午後から早速娘様と近所をツーリング。
きれいに色づいた紅葉とともに、ライディングを楽しまれていました。

TS様、この度は誠にありがとうございました。
今年はツーリングイベントが例年のように開催できませんでしたが
状況が好転すればまた開催しますので、ぜひ親子でご参加下さい。

私たちは、DUCATIはもちろん、それを楽しむ機会もご提供させていただきます。

これからもよろしくお願い致します。


2020年11月12日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON DUCATI

SCRAMBLER ICON

T・Aさん



この度スクランブラーアイコンをご購入されたAさんは、通算7台目のドゥカティという生粋のドゥカティファンです。

今まで様々な車種のドゥカティを乗り継いで来られましたが、ついにスクランブラーもゲットされました。

「ツーリングでのんびり走りたい」という思いからスクランブラーの購入となりました。

スクランブラーは車体がコンパクトで軽く、手軽に乗ることができる車種です。

2015年の発売以降、ドゥカティの中でも人気車種となっています。

人気の理由の中でも最初に気に入っていただけるのがそのデザイン。

クラシカルな雰囲気が人気です。

このデザインは本当によく考えられていると思います。

これだけシンプルな形状の中で、カッコよさを出すのは難しいと思います。

カウル付バイクなら色んなデザインできますが、シンプルほど難しくなります。

それをここまでカッコよく作ったドゥカティのデザインセンターは流石です。

Aさんもこれからのんびりしたツーリングを楽しんでくださいね。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




 


2020年11月07日

11/8の《早朝・お散歩ツーリング》について

11/8の《早朝・お散歩ツーリング》について こんばんは。ディライト奈良の西本です。

明日(11/8)の《早朝・お散歩ツーリング》は、

予定通り開催致します。

なかなか判断が難しい空模様ですが
開催時間帯の降水確率は30%以下。
今年最後の《早朝・お散歩ツーリング》、
気持ちよく走るルートをご用意しています
※路面の状態によってはルートを変更する可能性がありますが、
 集合場所・時間は変わりません。

※ご参加いただくお客様へ
・お出掛け前に検温して頂き、37.5度以上の時はご遠慮ください。
・発熱は無くても、風邪の症状がある場合はご遠慮ください。
・マスクの着用、休憩時の手洗いやうがいをお願いします。
・他のお客様との距離を適切に確保下さい(1m以上)。
・大きな声での会話はできるだけお控え下さい。


集合場所や時間、ルートはこちらをご覧下さい。

では、明日の早朝お会いしましょう!
 


2020年11月05日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2 DUCATI

PANIGALE V2

M・Fさん


この度パニガーレV2をご購入されたFさんは久々のドゥカティ復活です。

以前はポールスマートなど乗られていましたが、その後、違うメーカーのバイクに乗られていました。

そして今回久々のドゥカティ復活となります。

以前からサーキット走行も楽しまれていたFさんは、ドゥカティの「スーパーバイクシリーズ」が気になっていたようで、今回念願の購入となりました。

パニガーレV2はドゥカティの中で「2気筒の最高峰スポーツバイク」の位置づけにあります。

2気筒の良さを最大限に生かした車両がこのV2なのです。

これからV2で新たなバイクライフ、サーキットライフを楽しんで頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポート、提案をさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.